今週のボクシング注目カード(2/12-2/18)クリエル vsノンティンガ 2

ダラダラしてましたけど、まあまあやることもやった3連休でした。〆に今週のボクシング注目カードを。

 

 

2/13🇯🇵後楽園ホール

日本スーパーウェルター級タイトルマッチ

出田裕一 vs小林柾貴

39歳王者と24歳の挑戦者、普通だと後者の勢いが上なんだが、出田はタイトルマッチ→初防衛戦と粘り強さが尋常じゃないからね。どっちもKO負けはあるタイプ、前半なら小林、中盤以降なら出田のKO決着になるでしょう。勝敗予想しないで見る。

 

渡来美響 vsアリ・カネガ

4戦全勝と11戦無敗。カネガはフィリピン・スーパーライト級王者でプロキャリアでは渡来を上回るが、和製メイウェザーは全勝じゃなきゃね。

 

廣瀬祐也 vs岩下千紘

岩下は7.25のときにダウン後の加撃で無効試合になった選手だ。癖が治ってるかチェックしようと思う。

 

【ライブ配信】

2/13(火)18:00〜 FODプレミアム

https://fod.fujitv.co.jp/title/8235/?division=home&shelf=category_H00086

キックボクシングの練習行ってからセミから生で見ようと思う。

 

 

 

2/16🇯🇵後楽園ホール

OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座決定戦

坂晃典 vs鯉渕健

日本王者の原優奈にKO負け→木村吉光との試合が木村の計量失格で流れた坂よりも、鯉渕の方が流れがいい気がする。坂はちょっと打たれ脆くなってるので鯉渕が初っ端から仕掛けたら早いラウンド決着もあり得る。

 

鈴木稔弘 vsジョン・ローレンス・オルドニオ

中堅フィリピーノを粉砕して全勝キープでしょう。

 

谷口彪賀 vs石田凌太

ボクシングマニアによると面白いマッチアップみたいなので注目してみる。

 

【ライブ配信】

2/15(金)17:45〜 ABEMA

https://abema.tv/channels/boxing/slots/F5icgU7nQbignj

 

 

 

2/15🇺🇸カリフォルニア

ジョセフ・ディアス vsヘスス・ペレス

JOJOあまりハマってないんですが、タイトルに絡んでくる可能性はあるのでチェックしておこう。GBPの数少ないタレントだし。

 

【ライブ配信】

2/16(金)11:00〜 DAZN

https://www.dazn.com/ja-JP/sport/Sport:2x2oqzx60orpoeugkd754ga17/cigxlzjf9s9o2vmbghhqwj5st

最近アメリカ興行、平日多くない?向こうでは祭日なのかしら。

 

 

 

2/16🇺🇸ニューヨーク

WBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチ

オシャキー・フォスター vsエイブラハム・ノバ

レイ・バルガス→エドゥアルド・エルナンデスと手強いメキシカンを連破したオシャキーの勢いがノバを圧倒するかと。

 

【ライブ配信】

2/17(土)10:00〜 WOWOWオンデマンド

https://wod.wowow.co.jp/content/161676

 

 

 

2/16🇲🇽

IBF世界ライトフライ級タイトルマッチ

アドリアン・クリエル vsシベナティ・ノンティンガ

立場を入れ替えてダイレクトリマッチ。

マウリシオ・ララ vsダニエル・ルゴ

元WBA世界フェザー級王者ララの再起戦。ま、勝つでしょう。

 

【ライブ配信】

2/17(土)10:00〜 DAZN

https://www.dazn.com/ja-JP/competition/Competition:mfxurk79l6na2akpzn5nknrd

WOWOWエキサイトマッチと時間被っちゃうので、こっちを見ようと思う。

 

 

最後の方かなりテキトーになりましたな。おやすみなさい〜

今週のボクシング注目カード(2/12-2/18)クリエル vsノンティンガ 2” への3件のフィードバック

  1. ちょいと昔の話題ですが、今でもネットなんかでは売られてる、デラさんのプラズマTVは今も現役なんですか?。
    一瞬でしたが3D本体TVなんかもありましたよね。「出ては消え」とか「製品競争」なんてのは世の常ですがw。時効ですがその薄世代の前の大型重量TV、引っ越し時、処分に困ってそのまま〇〇〇。まあ家主をたてて大人しく、修繕費なんか払ったので(法改正で余計なのは払わなくていい)イーブン!w。

    カプセルホテル豪華になりましたよね。1人でコスパ重視なら最適。銭湯つきもありますからね。

    上には上がいて、小林豪より、最近の坂(SFe級)はもっとすごいですよ。
    確かに勝てばチャラですが・・・。
    小林豪を破った比国人前AP王者は、IBF挑決の為に返上でした。結果は敗北。

    1. プラズマテレビは引退しました…。
      IBF挑戦者決定戦、終わってたんですねー。

コメントを残す