12月8日までのボクシング注目カード

いつもは上旬でひとくくりにするところを、なぜ12/8までか?

12/9.10に興行が集中してて息切れしそうだからですよー。。師走っすわー!!

 

ということで、スタート!

 

12/1 後楽園ホール

藤岡 奈穂子xヨコスタ・バレ

5階級制覇が掛かった一戦。すごっ!

 

坂晃典x大橋健典

勢いあるチャンピオン。楽しみ!

 

栗原慶太xライアン・ルマカド

世界ランカーのライアンちゃん。名前がいいね。栗原選手ってハードマッチメイクだね。とか言ってたら、相手が1.2キロオーバーだって!ファッ!怒

体重超過は厳罰と情報公開を徹底するべし 1→http://oscar-delahoya.com/archives/656

体重超過は厳罰と情報公開を徹底するべし 2→http://oscar-delahoya.com/archives/658

マガジン(ツイッター)・ボクシングニュース・ボクモバでは報じていない。こういうのを問題提起していかないと次に繋がらないと思うんだけどね。。

 

 

12/2  NY

「cotto ali」の画像検索結果

ミゲール・コットxサダム・アリ

コットはまたリングに戻ってきそうだから引退試合感ないなぁ。相手がイマイチだから余計に。

 

 

12/2 後楽園ホール

荒川仁人xアドニス・アゲロ

アゲロは28勝(19KO)16敗2分と敗戦は多いが強豪との戦いを多くこなしているからみたい。荒川選手の上手さを見たいね!

 

梶颯xジュン・ブラゾ

ブラゾは江藤光喜 選手、渡部大介 選手と対戦あり。どっちも敗戦。キャリア的には釣り合ってるけど、もうちょっと骨のありそうな相手と見たいね。

 

舟山大樹x提箸弘幸

もーちーひーこーーー

http://oscar-delahoya.com/archives/583

 

 

日テレG+で生中継

http://www.ntv.co.jp/G/boxing/dynamicsp/

ありがたやー

 

 

12/3は愛知で1つ、大阪で2つ興業あるけど、、選手ぜんぜん分からねー。。

 

 

12/6 後楽園ホール

村中優x阿知和 賢

まずは計量パスを…。

 

 

12/8 後楽園ホール

デスティノ・ジャパンx岡本和泰

デスティノの顔面こわー。。

 

 

おわり

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

コメントを残す