ウルフ金串のダブルクロスカウンター マルコス・マイダナからメッセージもらった!  

ウルフ金串の必殺技である

「ダブルクロスカウンター」

ボクサー10人分のニュースが集まったのでいきます。

 

 

「俺は勝ってない!」ボクシングで異例の事態、栗原慶太、判定勝ちなのに…レフェリーの勝ち名乗りも「嫌だ、嫌だ!」と拒否

https://news.yahoo.co.jp/articles/08d83919b97b6c1ff26ac332f65abbcc78dabfb1

昨日の試合、スラッガー栗原は辛勝だったようで。私は楽勝の調整試合だろうと思ってたので衝撃の見出しだ。試合後には引退をほのめかす発言もあったほど落胆する内容だったみたいだが、那須川天心との対戦可能性もあるし、一旦気持ちを落ち着けてから考えて直して欲しいな。ハードパンチャーvsスピードスターの対決見たいので。

 

 

井上真吾トレーナー ロングインタビュー

「もう凍りつきましたよ」父・井上真吾トレーナーが語る井上尚弥・拓真“兄弟Wタイトル戦のダウン”「東京ドームには“魔物いるんかい”って…」父・井上真吾トレーナーが明かす“井上尚弥vs.ネリ戦”の舞台ウラ…思わずニヤリとした“挑発ポーズ”「全然アリ、いいんじゃないかって」

私は井上家の中でいちばん真吾トレーナーが好きです。エネルギッシュで信念を貫くところを同世代として尊敬しているのです。真吾トレーナーの答えてる部分は脳内でモノマネしながら読みました。「ナオはー」と甲高い声で少し早口で。

 

 

マルコス・マイダナからメッセージもらった!

ブログで紹介するの忘れてました。凄くないですか、これ?!田中繊大さん、ありがとうございます!!繊大さんに頼んでくれた元GLOVEマスターにも感謝!感謝!フェルナンド・マルティネスとまた来日してください。

 

 

世界5階級制覇ドネア、世界4階級制覇のロマゴン戦を熱望 「実現すべきであり、エキサイティングな試合になる」

https://www.j-cast.com/2024/07/22488834.html

見たいような見たくないような…。やるとしたら、バンタムとスーパーフライの中間でキャッチウェイトか。なんらかのタイトルが掛かるのかな。

ノニト・ドネア 42勝(28KO)8敗

ローマン・ゴンサレス 52勝(42KO)4敗

凄まじい戦績だ。日本開催でお願いします。

 

 

ライアン・ガルシア 来日?!

7.28 さいたまスーパーアリーナ『超RIZIN3』に来場するんだってさ。年末に木村ミノルとのドーピングマッチの発表ですかね。ライアンが慕っているメイウェザーに「RIZINなら遊びみたいなボクシングルールでエキシビジョンやって大金稼げるぞ」とアドバイスされたのでしょう。

 

 

 

バトルを二つ

 

PRIZE FIGHTER総合プロデューサー深町信治xRONSPO本郷陽一

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7fee5dc663f5cd633ad5437e25ac8069c7a7bd99

matchroom日本初進出のミドル級トーナメントの裏側でこんな出来事が。深町氏の完敗でしょう。集客プロモーション同様に脇も甘くほとんど暴露されてしまった。キャパ3,000人のうち3割埋まってたと書いてくれたロンスポは忖度してあげたと思いますけどねー。実際1割程度しか入ってなかったでしょう。

 

 

粟生隆寛細川バレンタイン

7.20の那須川天心の試合を巡ってバトル勃発。粟生さんからすれば担当している選手が、元世界王者を1ラウンドKOして世界ランキング入りした選手を相手に完全にコントロールして今までにない流れの中からフィニッシュしたのに「相手が弱すぎるから」と言われたらムカつくでしょうね。ちょっと皮肉が強い言い方になるのも分かる。細川バレンタインさん(格闘キャストSHINさんのアクセントで)は天心のポテンシャルは認めてるからこそ、求めてるものと売り出し方のギャップが不満コメントになったのかなと。どっちも言い分あって、本人同士で解決すればいいと思います。私がいちばん嫌いなのは粟生さんのInstagramのストーリーをスクショしてバレンタインさんにメンションして伝えたクソ野郎です。下衆の極みだ。

 

 

さよならー

ウルフ金串のダブルクロスカウンター マルコス・マイダナからメッセージもらった!  ” への3件のフィードバック

  1. マイダナ!
    メイウェザーに善戦した
    数少ない猛者の1人!
    来年は田中の統一戦あるだろうから
    また来てくれるはず!
    今度はメッセージで
    ビール、サワーで乾杯動画贈ってもらったらどうでしょうか?マイダナならノリよくやってくれそう!
    そして酒好きには、お宝になる。毎度飲む前にマイダナのメッセージ見てからなんて面白そう!?

  2. 採用なんですか!?
    それは凄い!!
    中南米系の猛者達は引退後は揃って、
    「体格が半端なく良い、陽気なおじさん」
    になりますからね!
    体格変わんないのなんて
    ロペス、バレラぐらいかな?
    デラホーヤでさえ、陽気なおじさんの
    仲間入りしてますからね

コメントを残す