スティーブン・フルトンの復帰戦が決まった! 9.14 カネロvsベルランガ興行

元WBC & WBO世界スーパーバンタム級統一王者 “Cool Boy Steph” スティーブン・フルトンの14ヶ月ぶりの試合が決まった。

 

 

9月14日🇺🇸ラスベガス・T-Mobileアリーナ、相手はカルロス・カストロでアメリカン対決。メインはカネロvsベルランガで、豪華カードが揃っているビッグイベントだ。それは後述しよう。

 

 

フルトンは昨年7月25日に有明アリーナでモンスター井上尚弥に負けた試合からの再起戦で、かつフェザー級の初戦でもある。井上戦はスーパーバンタム級の体重を作るのがギリギリだったのでフェザー級に上げ解放されパフォーマンスが上がるのか注目だ。

 

 

カストロは30歳で戦績28勝(13KO)2敗、この2敗はルイス・ネリとブランドン・フィゲロアに喫したもの。バランスのいい、、悪く言えば決め手の欠けるボクサーという印象なので、フルトンが技術で上回って大差判定勝ちするでしょう。

 

 

 

 

9.14🇺🇸ラスベガス・T-Mobileアリーナ

 

WBA & WBC & WBO世界スーパーミドル級タイトルマッチ

サウル”カネロ”アルバレス vs エドガー・ベルランガ

 

WBA世界ミドル級タイトルマッチ

エリスランディ・ララ vs ダニー・ガルシア

 

スーパーミドル級12回戦

ケイレブ・プラント vsトレバー・マッカンビー

 

スーパーライト級10回戦

ローランド・ロメロ vs マヌエル・ハイメス

 

 

おそらくプラントまでがPPVで、フルトンの試合はプレリミナリーのメインだろう。米国ではAmazonプライムビデオPPV、日本はWOWOWエキサイトマッチが生中継してくれるはず!

 

 

私はフルトンのこと、井上尚弥の過去最強の相手だったと思っているので、スカ勝ちお願いします。

 

7.25有明アリーナ フルトン×井上尚弥、ロベイシー×清水聡 リングサイドで観た感想文

https://oscar-delahoya.com/archives/12153

 

頼むぞフルトン。

 

スティーブン・フルトンの復帰戦が決まった! 9.14 カネロvsベルランガ興行” への4件のフィードバック

  1. なっ何ー!!!
    俺のララさんが防衛戦だと!?
    年2回目じゃないかーーー!!!!
    ゲーリー・ラセッセルJr.さんから
    「Mr.働き方改革」受け継いだ
    俺のララさんが、働きすぎで労災だぞ!!!
    年1の美しい不文律が崩れてしまった…….
    Mr.働き方改革を受け継ぐものはいないのか?

    クロフォードさんが
    年1を続けるのか注目している!!

  2. なるほど!それなら
    東京都知事にクロフォードさんが就任して
    「働き方改革」を推進だな!?
    恐ろしいことになりそうだが……..

    まあ、年1、2年1で豪遊できる大金稼げるなら、デラホーヤさんは否定しない気がするのだが……

コメントを残す