ウルフ金串ニュース(石田匠、阿部麗也、横山葵海、山中慎介、西岡伶英)

ボクサーのニュースが5人分の集まったときに書く

ウルフ金串ニュース

今日はイケメン、再起、プロスペクト、ラジオx2です。

 

 

石田匠

https://boxingnews.jp/news/109765/

引退して井岡ジムを継承。10月から「匠(しょう)ボクシングジム」会長に就任する。YouTubeでリアルタイムで引退式を視聴したのですが、井岡一法 会長がリングインしたとき、一瞬 松本人志かと思いました。笑

 

 

阿部麗也

10月18日に後楽園ホールで吉祥寺鉄拳8ジムの川本響生と試合が決まった。3月の世界戦からの再起戦。川本との試合が決まるまでの経緯、意気込みを話しています。圧倒して「ふたたび世界へ」となるパフォーマンスを期待。

 

 

横山葵海

https://abema.tv/video/episode/608-2_s100_p38

ようやっとデビュー戦を見た。あまりに凄い凄いという声が多くて、あえて見てなかったのだ。いやー、もっと早くチェックするべきでした。ジャブが上下に速い。ディフェンスの反応も敏速。ワンツーがコンパクトだけどパワフル。右ストレートは極真空手やってたというだけあり正拳突きのようだ。ステップワークと常に頭の位置を変えて、なおかつテンポ速い。最後のアッパー気味のジャブ3連打は珍しいフィニッシュだった。解説の内藤大助&内山高志も絶賛する強さだった。目標はスーパーフライ級で4団体統一とのこと。次戦も注目だ。

 

 

山中慎介

https://audee.jp/voice/show/88494https://audee.jp/voice/show/88905

ゴッドレフト山中がプロゴルファー丸山茂樹のラジオ番組にゲスト出演。ゴルフ話、辰吉一郎・井上尚弥・中谷潤人・那須川天心の話もあり。相変わらずハスキーボイスです。

 

 

ゴッドレフトの次はモンスターレフトのトシオカニシオカ、、ではない西岡で。

 

 

西岡伶英

“Shooting⭐︎Star”松本流星軍団のレオくんが「かわさきFM」にゲスト出演。「ListenRadio」で聴けるみたいだが、いつ何時に出たのか不明なのよね。。

 

 

 

また5人以上集まったら書きます。さよならー

 

ウルフ金串ニュース(石田匠、阿部麗也、横山葵海、山中慎介、西岡伶英)” への2件のフィードバック

  1. 阿部さん続けててね!
    亀3が勝ったら楽な相手として指名してくれるかもよ!そしたら逆に喰ってやれ!
    多くのファンは阿部さん支持だと思うよ!
    サラリーマンの星よ再び輝け!
    デラホーヤさんはなら亀3より阿部さん応援するか?はたまた中立に観るか?面白い戦いにはなりそう!

    1. 断然あべさん応援です!亀3と決まったら亀従兄弟がしゃしゃり出てきそうで面白いですねー。

コメントを残す