水道橋にあった伝説のボクシングバー『GLOVE』の元マスターで、現在はボクシングビートのライター?であるG・ミチハタがYouTubeデビューした。

ボクシング漫画『ろくでなしブルース』の池袋の葛西のモデルになった葛西裕一さんの『GLOVESチャンネル』にゲストインタビュアーとして。
自己紹介から始まり、2人の出会い、伝説のパイセンの話をしてから今回のテーマである”スピードキング”こと”モンスターレフト”こと”トシオカニシオカ”西岡利晃の話に。
- ウィラポン1
- トシオカの胆力・頑固さ
- 帝拳ジム移籍
- 踏み込みの速さ
- 画期的なコンビネーション
- 隠し技バラード
- ウィラポン2
- 練習の質と量の向上
- シングルボール
興味深い話が満載で西岡ファン必見の動画となっている。第3弾ぐらいまでありそうで、次回以降も楽しみだ。
G・ミチハタ、ノドの仕上がり万全で声が出てますねー。たぶんリサイタル用のマイクを持参していたはず🎤ボエ〜。28年の付き合いのマスターが相手で葛西さんもリラックスしてて話しやすそうです。
チャンネル登録とグッドボタンを
再生回数まわって、高評価だったらレギュラー司会者になるかもですな。さよならー
https://oscar-delahoya.com/archives/17320


