セレス買った、、岩佐負けた。。


昨日書いたセレス株買った。ネタで100だけ。ブロガーは大変ですわ。

セレス株は今日値下がり率の上位ランカーだった。岩佐負けたから明日も暴落するかもー😱😱😱やだー

 

 

 

【岩佐亮佑×TJドヘニーのスコアカード】

ポイント付けて見てなかったけど、左のジャッジに近い印象だった。で、テレビ解説に影響されたところもあり、ギリ岩佐が判定勝ちしたと思ったら、「未だ無敗の〜」。。もったいない負けだね。ドヘニーは次あっさり負けそうだし。内容もエキサイティングに欠けた。試合終わった後の山中慎介との日本タイトルマッチのダイジェストの方が燃えたくらいに。。岩佐はとても燃え尽きれたとは思えないので、少し休んだらまたリングに戻ってきて欲しいな。ダメージも無いし。

 

 

 

【日テレG+で見たアンダーカード感想】

土屋諒太×中塚貴大
丸刈りの中塚が角海老だったら榎みたいだなと思った。フェザー級だし。

 

 

江藤光喜×デ・アシス
1R立ち上がり上々かと思ったらドンピシャのカウンター食らってダメージ引きづった。最後は力でねじ伏せたけど、、世界ランカーとしては「うーーん…」って感じ。勝利者インタビュー、「沖縄訛りがキツーい!」千鳥ノブ風

 

 

 

時間調整の間にゴッドレフト×イーグルアイ対談!最高オモロー!対談とかは文字よりやっぱ動画だな!

 

 

 

岩佐はこれでペースを奪われたのかも…


あとドヘニー応援団も少数精鋭でめっちゃ声出てたね!

 

 

 

あー、なんかスッキリしないわ。。酒飲もうっと。。




ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

セレス買った、、岩佐負けた。。” への2件のフィードバック

  1. 自分がこの試合見て、連想したこと。
    後期西岡さんには、TJ、岩佐共に足元にも及ばんな……ということ。

    若きドグボエに負けて無冠、現在再起に向けて、トップランクと契約延長したという、マグダレノ……3人の中で、一番小柄なサウスポーですが、ドネアに手堅く勝った試合ぶりからして、パワー、スピード、スキルの総合力は高いものがありました。彼が復帰して、挑戦してきたら、TJは即陥落。岩佐が生き残っていても、同様だと思いました……

    1. 昨日の岩佐には西岡ほどの凄みは感じませんでしたね。。前回もですが。。おっしゃる通りTJとマグダレノだと、王座交代濃厚と私も思います。

コメントを残す