「ケンカ」の部分を「試合」に置き換えて読んでみて下さい…

昨日の妄想ライトフライ級トーナメント。さらに魅力的なものにするためカードを一部変更します。
でーん!
八重樫東 × 宮崎亮
田口良一 × 拳四朗
八重樫×宮崎は「大橋秀行×井岡弘樹」の代理戦争 第二弾。田口×拳の試合は「WBA」と「強カワ」のWタイトルマッチとなりますチョキラブラブ!上がるマッチングだなアップフォーーー\(^o^)/
誰かアラブの石油王を紹介してくださいウインク
さてタイトルの件ですが、月に一度のお楽しみ床屋さんに置いてあるビーバップハイスクールを読みに行ってきましたよ。
先月は、おちゃらけていたヒロシがカッコイイことを言っております。
{457D970C-3B14-48A0-AB9D-C16B30B4DA14}

「ケンカ」の部分を「試合」に置き換えて読んでみてください。

強い敵に立ち向かう。ゴロフキンに挑むカネロ、村田諒太が見たい。一度負けたロマチェンコを追いかけるゲイリー・ラッセルJr.はカッコイイ。スーパーバンタム級はリゴンドーに勝った者が真の王者。P4Pロマゴンに挑んだ八重樫東には感動したし、仇を討つと意気込む井上尚弥は頼もしい。井岡一翔はエストラーダと統一戦。山中慎介、内山高志、三浦隆司はラスベガスでビッグマッチを。粟生隆寛、下田昭文は世界返り咲きに燃える!などなど、、ボクサーにはロマンも感じさせてもらいたいのです。
またボクシングに限らず、人によって大小はあるでしょうが勝負をしなきゃいけない時はある!その時に逃げずに、まずはファイティングポーズを取らないと何も得るものは無いですよね。昔 読んでた時は、「◯ーマン」とか「シャバい」しか印象に残って無かったのに、ビーバップハイスクールにこんなタメになることが書いてあったとは…叫び
 
 
 
 
 
来月もビーバップ読むの楽しみ!次に会場で皆さんに会う時はボンタン履いてるかも知れませんよべーっだ!
 
 
 
 
 

さよならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です