やはりボクシングの世界チャンピオンには夢がある!

やはりボクシングの世界チャンピオンには夢がある!

私のツイッターのタイムラインにヤングボクサーの呟きが流れてきた。

小國チャンプが深キョンに会ったとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!すげー!もともと深キョンのファンだったらしい。世界チャンピオンになったからこその御対面だよね。
「俺もよー、あと20若かったらよー、ボクサーになってよー、世界チャンピョンになってよー!」ってくらい夢があるにひひ私は今お酒を呑みながら書いてますお酒
ボクサーは普通の男より男性ホルモン多い!モテたい!!そしてモテる!!寄ってくる女のコもカワイイ。どんどん女のコのハードル上がる。
で、深キョン!
ゴール!ゴーール!!ゴルゴルゴーーールサッカーサッカーサッカー
まあ、付き合ったとかじゃなくて、会っただけなんだけどね。笑
ちなみに私は深田恭子のことは深キョンって言う派です。キョンキョン世代なもんでべーっだ!キョンキョンってのは小泉今日子のことね。一応書いとかないとヤングな人は分からないからね。
ボクシングビート2月号より
{FC573825-54E1-4D7E-810F-26BEBB5BFE5B}
いい写真じゃん
これ表紙でも良かったかもよ〜

 

【まとめ】
深キョンに会いたい男のコは今すぐ近くのボクシングジムに行きましょーとびだすうさぎ2
責任は持たないけどねサッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です