Paraviでボクシング観戦した感想文

Paraviでボクシング観戦した感想文

 

ミニマム級らしくスピーディーな攻防だった。どっちもアマチュア経験豊富でテクニカルでもあった。打ち終わりの早さはホロ酔いだったので見えなかったですわ。採点は谷口を贔屓目に見て6ラウンドまでハーフハーフby浅田真央。後半はもう少し厳しめに見て最終的にチャンピオンの勝ちかなと。ジャッジほど大差とは思わなかったが、チャレンジャーの勝ちはない試合だったでしょう。残念。

 

パラビは止まることなく安定した視聴ができました。画質もGOOD。ケニー・ベイレスのプリケツもクッキリ!解説のウチャーマさんも良かったね。セミの宇津木秀×ジェリー・カストロ・ヴェルデの後半4ラウンド流してくれたのもサンキュー。宇津木の良さをヴェルデのガッツが薄れさせるかと思った最終ラウンドに石田順裕 会長のタオル投入でどっちもナイスファイト!という結末に。いい試合でした。

 

満足の視聴だったが、ひとつだけ改善点を挙げるなら、、入場曲を著作権の都合で違う曲を流す場合は、その旨を字幕で知らせてくれ!先に入場した谷口の入場曲、「めっちゃシュールだなー」って思ったわ。こんな静かな曲で燃えるのかと。後から入場したサルダールも同じ曲だったから気付いたけどさ。

 

その他は文句ナシなので、またボクシングの生配信お願いね!

 

無料視聴期間が残り2日あるので、お酒を飲みながら「義母と娘のブルース」見てますわ!

 

最後まで見れるかな。さよならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です