村田諒太の応援グッズが当たったのでAmazon Prime Videoを宣伝する

4.9 GGG×村田諒太を独占生配信するAmazon Prime Videoがツイッターでやっていたキャンペーンに当選しました!

商品はコチラ↓

試合日までに届くだろうからTシャツ着て会場へ行こうっと!!

 

プレゼント当選したからフェニックスバトル(PXB)をヨイショします

https://oscar-delahoya.com/archives/9339

当選率高め⤴︎⤴︎

 

 

感謝の気持ちを込めてAmazon Prime Video が展開中の村田諒太プロモーション動画を紹介します。私は先週末にビール飲みながら一気に見ましたよ。

ラオウにめっちゃ睨まれた…。

 

 

村田諒太 4.9決戦 勝負の扉

https://amzn.to/3JzCvZg

2022年4月9日、絶対王者ゴロフキンとの統一戦が決定したWBA 世界ミドル級スーパー王者 村田諒太。 この番組では、来たる戦いに挑むまでの村田諒太の日々。そして、勝利へのキーワードを掴むため、レジェンドゲストと熱いトークを繰り広げる。 最後の戦いから2年強という期間があった村田諒太は、何を掴み、どのように決戦を迎えるのか!? 今、全てがここで明らかに!

 

1. 勝負の扉

日本ボクシング史上最大のビッグマッチ、ゴロフキンvs村田諒太。一度は決定したもののコロナウイルスの影響で直前に中止。その時、村田はなにを思ったのか。再度、試合決定するまでを密着、振り返ることで、見えてきた村田諒太という人間とは。

 

2. 冒険の扉

勝利へのキーワードをつかむための扉。今回は「冒険の扉」。その先に待っていたのは、日本人初となる南極点無補給単独徒歩の偉業を達成した、冒険家・荻田泰永。ボクサーと冒険家、それぞれが感じる孤独、死生観とは。 番組後半は、統一戦に向けて、トレニングを重ねる村田諒太のドキュメント。ボクシング人生をかけた集大成の舞台を前にした、本音にせまる。

 

3. 継続の扉

今回の扉は「継続の扉」。その先に待っていたのは、日本プロ野球史上初、 50歳までマウンドに立ち続けた男、山本昌。数々の日本プロ野球界最年長記録を塗り替えた山本を前にして語る、身体との向き合い方とは。 ドキュメンタリーパートでは、決戦を前に新たに取り入れたトレーニングに同行。ゴロフキン戦を前に考える対策とは。

 

4. ボクシング愛の扉

長谷川穂積、山中慎介はこの一戦をどう分析するか!?元世界王者が語る村田vsゴロフキンの展望を独占インタビュー。 「ボクシング愛の扉」の先にいたのは、これまで2万試合以上、 リングに立つボクサーたちを撮り続けてきた男、カメラマン福田直樹。またの名を「パンチを予見する男」。ナンバーワン、ボクシングカメラマンが知るゴロフキンとは。また世紀の一戦で撮りたい写真とは。

 

5. 応援の扉

勝利へのキーワードをつかむ為の扉。最後は「応援の扉」。待っていたのは、芸能界で最もボクシングに熱い思いを寄せる上田晋也。上田の巧みな話術に、世紀の一戦を前にした村田が、他では明かして来なかった一戦への想いを語りはじめる。

 

1は試合決定延期再決定まで村田に密着。2の違う種類の「死と隣り合わせの闘い」トークは引き込まれた。3はアスリート同士で意気投合。50歳まで現役でプロ野球選手って凄すぎ。「二流のプロは一流のアマチュアに勝てない」という言葉も心に残った。4ではゴロフキンと拳を合わせた石田順裕 会長もコメントしてます。福田直樹さんがゴロフキン戦で撮りたい写真として、『村田の右が当たって、吹き出された「GGG」のロゴが入ったマウスピースとゴロフキンの顔が写っている写真』と神業のような話をして村田がウケていたのが面白かった。最後の海砂利水魚…じゃなかった、くりぃむしちゅー上田のはまだ未公開だが楽しみだ。

 

異業種の人と話してるのを見ると村田って頭が良く、回転が速いのが分かる。ジョーク交えて話せるし、聞くのも、話を振るのも上手い。オリンピック金メダリストで、プロでも世界ミドル級王座統一戦……しかも日本開催、、こんな選手しばらく現れないでしょう。感謝!感謝!

 

 

最後はAmazon Prime Video版の #GGGMurata のプロモーション動画を紹介↓

https://amzn.to/3wuUHPS

DAZN版は完全ゴロフキン寄りだったのでナイスですね!

 

4月9日(土)の試合当日は18時から吉野修一郎 vs 伊藤雅雪、中谷潤人 vs 山内涼太、ゲンナジー・ゴロフキン vs 村田諒太の順でライブ配信する予定とのこと。

 

 

試合まで見て高めましょう。さよならー

村田諒太の応援グッズが当たったのでAmazon Prime Videoを宣伝する” への4件のフィードバック

  1. 前回の試合のように最初から攻めていけば絶対かてる❗️頑張れ村田諒太

  2. 前回の試合のように最初から攻めていけば絶対かてる❗️頑張れ村田諒太
    ただゴロフキンの振り下ろすフックには気をつけて❗️後は手数多く出すことこれさえやっていれば必ず勝てる

コメントを残す