“ラオウ”村田諒太の応援キャンペーンサイトに登録した!

“ラオウ”村田諒太の応援キャンペーンサイトに登録した!

7.12  エディオンアリーナ大阪

WBA世界ミドル級タイトルマッチ

ロブ・ブラント

vs

村田諒太

浜田剛史 代表のコメントを読むと、調子は良いようだ。村田本人はキラーモードに突入、、

 

「ぶん殴って、倒してやりたい」

 

試合もこのままのモードで頼む!リミッター外せないとブラントは捕まえられないと思うから!!

 

 

 

村田諒太の応援キャンペーンサイトが立ち上がったので登録してみた。

 

 

Esporta(エスポルタ)

https://esporta.jp/

 

【キャンペーン概要】

https://esporta.jp/notes/details/2

 

 

 

使い方がイマイチよく分からないけど、、応援メッセージを書いてみた。

北斗の拳のラオウの名言を引用したものの、私以外、村田のことを”ラオウ”と呼んでいないので反応薄々ですわ。。しかし!村田は日本ボクシング界の長兄であり”拳王”になって欲しいのだ!軽量級王者が多い中でミドル級の世界王者はやはり別格だから!出来れば入場は黒王号(真っ黒い大きい馬)に跨ってきて欲しいぞ…

さすがにこれは実現不可能だと思うので、現実的なプランとして兜だけでもかぶるというのはどうだろうか…

 

 

 

ぬん!

やっぱ似合うじゃん!昨日ブログを更新出来なかったのは、丸一日この加工をしていたからです。仕事おそー。笑

 

 

 

がんばれ村田!ミドル級で世界トップと戦う切符を手に入れて欲しい!!頼むぞー

“ラオウ”村田諒太の応援キャンペーンサイトに登録した!” への4件のフィードバック

  1. 私も登録しました!
    Tシャツも買おうかと思ったんですが、サイズがXL無くなっちゃったみたいで、それは断念しました。
    東洋大学の後輩に”ラオウ”をかつてのように使ってもらいましょう(笑)
    どんな試合になるか、楽しみです。

    どんな世界でも、『力を持った、実績のある人材』って、本当に少ないんですよね。何かについての考察する場合、批判は常に付き物だし、もちろん必要です。しかし事後や安全圏から文句いうだけ、という発展性の無い発言だらけだと、面白くないです。『じゃあ、具体的に何がどうなれば良いと思ってるのか?他に、誰がいるのか?何なら、あなたが自分でやるのか?』……そんな思いが出てきてしまいますね……

    世界選手権銀メダル、五輪金メダル、このアマ実績はゴロフキンと逆ですが、こんなトップアマ実績の『ミドル級選手』が、日本はおろか、実質欧米系であるOZ、NZ含むOPBF圏内でみてもいない。中央アジアより東の選手で、安定的に選手を出してる国ってあとは日本、タイ、フィリピンの3ヶ国だけなんですよね………でこれらの国では軽量級が殆ど、たまに中量級もいるけど、特にウェルターより上はスカスカで、Aクラスの王者などいない。改めて、パッキャオ(40歳、もうすぐ41?現役国会議員)がとてつもない、超絶例外的な、怪物なのかを思い知りますね、今後も二度とこんな選手は出ないでしょうね。

    事実をただ眺めれば、村田諒太は凄く貴重なボクサーです。いない!他にこんな選手は!プロでの実績は確かにいまいちですが、それでもエンダムに明白に勝利する力は他の日本人選手には全然無いと思います。近く試合する細川弟と大尊、野中、竹迫……彼らと村田との間には、まだまだかなりの差があると思っています。井上が1つ上げてミドル級も現実的ではないでしょう。

    プロでの村田の実力、実績はミドル級で物足りないですが、それはミドル級のトップクラスのレベルが超高いからであって、軽量級とは、特にミニマムとかとは次元が違うからです。他にいないのです、村田諒太以外に。そして村田のポテンシャルは、挑むだけで、本当のトップクラスには全く通用しない、ということもないと思ってます。

    私は、今の好みが完全にファイターなのもあるし、ミドル級にロマンを見られる村田を応援したいです。ファイターと言っても、彼は中間距離で戦うタイプで、そこも私好みのところです。パンチない、手数、根性のインファイターは、カウンター狙いのパンチないアウトボクサーくらい興味薄なのです。

    1. とても詳しい説明ありがとうございます。為になります!ラオウ村田、勝って欲しいです!全力応援!!

  2. 長文、すみません!
    これで負けると、流石に引退!もう日本人絡みの世界ミドル級タイトルマッチは、いつになるか………と思うと、つい力が入ってしまいました!

    ラオウコラの「ヌン!」も笑わせていただきました!北斗の拳ちゃんと見てないですが、世代だからか、ウケますね(笑)「ヌン!」も北斗の拳知ってるか、知らないかでウケ方違うでしょうね、若者には通用しない!ケンシロウはまだ読んでない気がします(笑)

    1. 考えたくありませんが、連敗したら…というのはありますね。同じく力入ります!ヌン!ヌン!!
      ケーーンがまだ北斗の拳読んでいないと思うのも同意見です。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です