11.7 井上尚弥×ノニト・ドネアのリングサイド席チケットを手に入れる方法

決算ウィーク仕事疲れのところにボクシングゴシップで疲れ倍増ですわ。。

コンプライアンス…、「歴史に生まれた男」がようやく一段落したと思ったら。。ワイドショーに取り上げられないことを祈る。いや取り上げられて膿を出し切った方がいいのかな。少し前にエグい告発ツイートを見たな。あれが青木ジムだったのかね。というか、、青木ジムって、にぼし悠二郎ことニボジロの所属ジムやんけー!!試合は明後日なのに。ま、ニボジロは淡々と自分のやるべきことを遂行できるボクサーだから大丈夫でしょう!!ピンチはチャンス、頼むぞニボジロー!!

 

 

 

タイトルの回収。

 

 

 

“モンスター”井上尚弥のWebショップで11.7の記念Tシャツ&タオルを買うと、なんとSRS席(スーパーリングサイド)10万円のチケットがペアで当たるチャンス!!10/20の23:59までに購入すると、7,560円で20万円のリターンがあるかもしれない。当選者は1名だから確率は低いが、抽選に外れてもTシャツ&タオルの現物は確実に手元に残る。

 

 

 

デザインもカッコイイね。

https://www.redrise.jp/smartphone/page14.html

 

 

一攫千金、まだプラチナチケットを手にしていない人なら賭けてみてもいいかと!

 

 

 

明日もハードそうなので早寝します〜。おやすみなさい。

コメントを残す