11月に井上尚弥×ジェイソン・マロニー、9.26 カシメロ×マイカー

11月に井上尚弥×ジェイソン・マロニー、9.26 カシメロ×マイカー


4.25🇺🇸ラスベガス・マンダレイベイ

 

幻の初ラスベガス…

 

幻の井上×カシメロ……😭

 

モンスターがプロモート契約しているTOPRANK社ボブ・アラムCEOが語った。

「11月に井上尚弥とジェイソン・マロニーの試合を開催しようと思っているんじゃ」

 

 

11月某日 アメリカ?

WBA”スーパー” & IBF世界バンタム級タイトルマッチ

王者

“Monster”

井上尚弥

19戦全勝(16KO)  🇯🇵27歳

x

WBA同級3位、WBC4位、IBF4位、WBO1位

ジェイソン・マロニー

21勝(18KO)1敗 🇦🇺29歳

 

誰が相手でもいい。統一戦じゃなくなり残念だが、とにかくもうモンスターの試合が見たい!4団体すべてでトップランカーのマロニーはWBSSの1回戦でエマヌエル・ロドリゲスに1-2の判定で惜敗。これが唯一の敗北で、その試合のあとは4戦全勝(4KO)。河野公平とロドリゲス戦を見たけど、普通に強いという、ぼんやりとした印象です。。

モンスターが普通に仕事をしてKO勝ちしてくれるでしょう。

 

 

 

一方、WBO世界バンタム級王者のカシメロは、、

 

9.26🇺🇸アンカスビル

WBO世界バンタム級タイトルマッチ

王者

“Quadro Alas”

ジョンリエル・カシメロ

29勝(20KO)4敗 🇵🇭31歳

×

“The Baby Faced Terminator”

デューク・マイカー

24戦全勝(19KO) 🇬🇭28歳

 

マイカーは2012ロンドン・オリンピックに出場。マイケル・コンランに敗れた。ガーナ出身だけどニューヨークに拠点を移しているようだ。トップクラスとの対戦は今回が初。何試合かチラ見したが、ガードを高くあげながら自分から前に出て攻めるタイプ。ま、カシメロが有利かなと。ラスベガスまで生観戦しようと思ったカードなのでカシメロに勝ち残ってもらい、来年にモンスターとの統一戦を期待したい。

 

 

杉浦大介さんがカシメロ陣営のプロモーターにインタビューして聞いてくれている↓

激突する可能性は全然あるみたいだ。そのときにまた渡米するテンションになったらいいなぁ。

 

 

 

それでは、モンスターからの正式発表を待ちましょう!さよならー

 

 




11月に井上尚弥×ジェイソン・マロニー、9.26 カシメロ×マイカー” への4件のフィードバック

  1. 気持ちのエアポケットがあって、ドネア戦のようにリードを外されて中に潜られて、発動距離潰されると意外にてこずるかも?
    従兄弟の陥落引退も嫌な雰囲気。相手もやたら自信ありげ。

    カシメロ陥落で、新たな刺客誕生の方が面白そう。

    https://www.nikkansports.com/battle/news/202008200000175.html
    の話題も是非!公式戦らしいから。これで、やらないはないでしょう⁉️

    1. マロニー自信満々ですよね。勇敢に攻めてきそうです。しかし、モンスターに勝って欲しい!
      デラホーヤは正式に試合が決まる前に断念して欲しいと願っています。。

  2. 11月!長い!結局、以前に拳の怪我で1年ブランクつくったときと同じ間隔が空いてしまうことに………
    せめて10月と思ってたんですが、モンスター今年1試合か………

    1. 充実期の1年を試合できなかったのは本当にもったいないですよね。今年の分を来年に回してもらい年間4試合やってくれませんかねー。無さそうですな。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です