キレるボクサーを見つけた……その名は内山高志!

キレるボクサーを見つけた……その名は内山高志!


大雨で仕事する気にならないので書きます。安全第一。皆様も気をつけて。

 

 

 

一昨日、デキるボクサーを紹介した。

デキるボクサーを見つけた……その名は藤田裕崇!

 

 

 

今回はキレるボクサーを見つけました。

 

 

 

その名は、、

“ノックアウト・ダイナマイト”

内山高志

ウチャーマさんです。この呼び方好きなんです。もちろん尊敬してます。

 

 

 

ウチャーマさんが怒っている…

 

 

 

4/16のインスタグラム

おこ

 

 

 

6/12

激おこ

 

 

 

7/19

激おこタカシ

 

 

 

7/29

あきらめかけ…タピオカ飲みかけ…

 

 

 

8/20

同一犯の犯行だろう。ウチャーマさんに見つかる前に心を入れ替えるべし!

 

 

 

10/8

View this post on Instagram

朝からイライラするニュース 教師いじめ 3人の男性教師と40代の女性教師が 、20代の男性教師をいじめる お前らのようなバカ教師が子供を教育出来るわけない。 なんでこんなバカ共が教師をやってるのか分からん。。。 こんなに酷いことしてて、絶対に他の教師も知ってる筈なのに、誰も止められる教師がこの学校にいない事が、学校自体終わってるよ。 大人になってまで人を苛めて満足してる、このバカ教師共を俺が教育してやりたい! もはや集団リンチ あなた達は社会にいても意味はないから 刑務所で20年くらい反省して欲しいぜ。 学校側も、このバカ教師達を休職にしたらしいけど有給扱いって 何考えてんだ。。。 心が弱いからいじめをする。 いじめをしない為にも、いじめをされない為にも、精神と身体を鍛えよう! て事で、心と身体が弱い方は KODLABへ(笑) #学校 #教師 #いじめ #強い心 #強い身体 #鍛えるなら #KODLAB #フィットネス #ボクシング

A post shared by 内山高志 (@takashikod) on

 

 

10/19

10月に入って、怒りからジムの勧誘に繋げるというコンビネーションをマスターしたウチャーマさん。さすが!笑

 

 

 

もうすぐ1周年ですね。

内山高志さんジム設立祝いで焼酎を買った

 

 

 

10/23からは女性専用クラスもスタート!

 

 

詳しくはコチラをどうぞー↓↓

KOD LAB FITNESS BOXING

https://kodlab.jp/

体験・入会したらウチャーマさんの怒りも静まる思いますので、お近くの方は是非是非!

 

 

ランチ行ってきまーす。




キレるボクサーを見つけた……その名は内山高志!” への2件のフィードバック

  1. 私もウチャーマさんのInstagramフォローしてるので、これらの投稿はチェック済みです(笑)
    ところで本日発売の『別冊角川 総力特集井上尚弥』は購入されましたか?
    ウチャーマさんが井上の強打について語っています。
    今までもKODが強打について語っているインタビューは、ほぼチェックしてきたつもりですが、非常に興味深く、面白いです。
    日本が生んだ世界王者の中でも、傑出した強打者であり、KO率を誇るKODとモンスターですが、どうやらこの二人はマイク・タイソンなどのような、いわゆる『ナチュラルパンチャー』ではないようです。彼らの著書はすべて購入してますし、記事もネット、紙出来るだけ読んでます。そこから彼らのボクサーとしての歩みを分析して感じることです。彼らはトレーニングで強打を作り上げた。一般的に強打は生まれもってのもの、というのがボクシング界、特に日本ではあるように感じます。
    日本のボクサー、指導者はウチャーマさんの言葉に耳を傾け、モンスターの来歴を真剣に研究してもいいと思います。『天才』の一言で片付けずに。

    1. 別冊カドカワは予約済みです。KOKOさんのコメントを読んで楽しみが増しました。私もKODとモンスターは生まれついてのハードパンチャーだと思ってましたので。。天才は天才でも「努力の天才」なのですね!興味深い話をありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です