キレるボクサーを見つけた……その名は内山高志!

大雨で仕事する気にならないので書きます。安全第一。皆様も気をつけて。

 

 

 

一昨日、デキるボクサーを紹介した。

デキるボクサーを見つけた……その名は藤田裕崇!

 

 

 

今回はキレるボクサーを見つけました。

 

 

 

その名は、、

“ノックアウト・ダイナマイト”

内山高志

ウチャーマさんです。この呼び方好きなんです。もちろん尊敬してます。

 

 

 

ウチャーマさんが怒っている…

 

 

 

4/16のインスタグラム

おこ

 

 

 

6/12

激おこ

 

 

 

7/19

激おこタカシ

 

 

 

7/29

あきらめかけ…タピオカ飲みかけ…

 

 

 

8/20

同一犯の犯行だろう。ウチャーマさんに見つかる前に心を入れ替えるべし!

 

 

 

10/8

 

 

10/19

10月に入って、怒りからジムの勧誘に繋げるというコンビネーションをマスターしたウチャーマさん。さすが!笑

 

 

 

もうすぐ1周年ですね。

内山高志さんジム設立祝いで焼酎を買った

 

 

 

10/23からは女性専用クラスもスタート!

 

 

詳しくはコチラをどうぞー↓↓

KOD LAB FITNESS BOXING

https://kodlab.jp/

体験・入会したらウチャーマさんの怒りも静まる思いますので、お近くの方は是非是非!

 

 

ランチ行ってきまーす。

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

キレるボクサーを見つけた……その名は内山高志!” への2件のフィードバック

  1. 私もウチャーマさんのInstagramフォローしてるので、これらの投稿はチェック済みです(笑)
    ところで本日発売の『別冊角川 総力特集井上尚弥』は購入されましたか?
    ウチャーマさんが井上の強打について語っています。
    今までもKODが強打について語っているインタビューは、ほぼチェックしてきたつもりですが、非常に興味深く、面白いです。
    日本が生んだ世界王者の中でも、傑出した強打者であり、KO率を誇るKODとモンスターですが、どうやらこの二人はマイク・タイソンなどのような、いわゆる『ナチュラルパンチャー』ではないようです。彼らの著書はすべて購入してますし、記事もネット、紙出来るだけ読んでます。そこから彼らのボクサーとしての歩みを分析して感じることです。彼らはトレーニングで強打を作り上げた。一般的に強打は生まれもってのもの、というのがボクシング界、特に日本ではあるように感じます。
    日本のボクサー、指導者はウチャーマさんの言葉に耳を傾け、モンスターの来歴を真剣に研究してもいいと思います。『天才』の一言で片付けずに。

    1. 別冊カドカワは予約済みです。KOKOさんのコメントを読んで楽しみが増しました。私もKODとモンスターは生まれついてのハードパンチャーだと思ってましたので。。天才は天才でも「努力の天才」なのですね!興味深い話をありがとうございます

コメントを残す