絶対見た方がいい2試合 石井渡士也×石川春樹、別府優樹×矢田良太の動画

絶対見た方がいい2試合 石井渡士也×石川春樹、別府優樹×矢田良太の動画


エキサイティングな試合を2つ紹介しよう。「ボクシングって面白いの?」って聞かれたら、「とりあえずこの試合見て!」と自信を持って勧められるボクシングの魅力が詰まった2試合。

 

 

 

先ずはフラッシュな打ち合いから。

石井渡士也×石川春樹 ボクシング日本ユースバンタム級王座決定戦

パンチ、スピードは互角か。リードジャブで石井が少し上回ったような。フィニッシュの右ストレートはドンピシャ!打ち込んだ後、石川がロープに突っ込むのを全く追わず、ニュートラルコーナーにゆっくり歩いて向かうところに大物感を感じた。石井渡士也、今後も注目だ!

 

 

 

続いて完熟の打ち合い倒し合い。

壮絶な倒し合い!別府優樹×矢田良太 WBOアジア王者決定戦

騙されたと思って30分見てください。漫画のような試合。この試合を会場で観れた人が羨ましい。スーパーエキサイティング!!

 

 

 

 

この先は試合を見た方のみ読んでください。

 

 

 

 

朝日新聞スポーツ記事 伊藤雅哉さんのツイート

ベルトラインに入っていた農園を継ぐのかな。覚悟の打ち合いだったのでしょう。”浪速のターミネーター”矢田良太、、激闘お疲れ様でした!エキサイティングをありがとう!!

 

 

 

ボクシングってホントいいもんですね。さよなら、さよなら。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です