ジェイコブス×チャベスジュニア、DAZN観戦感想文

ジェイコブス×チャベスジュニア、DAZN観戦感想文


DAZNでジェイコブス×チャベスJr.を見ました。

スーパーミドル級ってなってるけど、オーバーしてるからね…。

 

 

 

試合前のチャベス親子

親父のゲキでみるみる息子の眼光がキマっていく。志茂田景樹みたいな髪色してたな。このハチマキは欲しいぞ。

 

 

 

試合開始!

やはりチャベスジュニアの身体が大きい。お腹まわりは余裕あり。1億円分のタプタプ。大きい体でプレスをかけるジュニア。1.2は優勢だったか。しかし3.4ジェイコブスが形成逆転。ジェイコブスはディフェンスも上手いな。そして5R鼻血ブーのチャベスジュニア。コーナーに戻ってくると高田延彦もビックリするほどの高速ギブアップ。。観客はブーイング、中には物を投げてる人もいた。勝ったジェイコブスも唖然として笑顔なしだったが、ヒーローインタビューを受けてる間に「楽な仕事だったなー」という感じでニッコリ。こんな試合でもチャベスジュニアはファイトマネー約3億円ゲット。またリングに戻ってきそうだな。。せめて倒されてスッキリさせてくれや!

 

 

 

最後に頭を抱えるチャベス父でお別れです。

https://twitter.com/reborn_joey/status/1208247252650610688

「子育てって難しいなぁ。。」

 

 

 

おわり




ジェイコブス×チャベスジュニア、DAZN観戦感想文” への7件のフィードバック

  1. セコンドにつくくらいだからまだ父も期待してるのかな?だとしたらあまりに惨いな。
    チャベスJr.が、鮮やかに派手に倒されて美味しいお酒飲みたい人は今回で更に増えたでしょうね。
    もはや歴史的なアンチ。憎たらしい位強いのでなく、憎たらしい位不甲斐ない。
    鮮やかに倒されてコロナビールが、大量に消費されて欲しい。

    1. 私もチャベスJr.が倒されたらビール美味しく感じちゃいそうです…。チャベス父も今回の試合でだいぶ見限ったと思いますが、また次もハチマキしてそうですね。笑

  2. 変な意味での商品価値あるから、何気に斬られ役でムンギアorラミレス戦決まったりするかもですね。まあ、契約何㎏で出てきても倒されそうで勝負論には乏しいですが。いかにやられるか期待してみることは出来ると思う。
    とりあえず今回のことでエディハーンには「2度と私の興業で使わない」 と通達しては欲しい。今後体重守らなきゃファイトマネー全額没収位にして欲しい。

    1. エディ・ハーンは客を呼べれば誰でも使いそうな気がしますね…。YouTuber同士の試合をメインにするくらいなので。これはイベントとして成功したし良いと思いますけど。
      ムンギア戦は面白そうですね。またギブアップしそうな予感が。。

  3. ムンギア戦実現したら、棄権できないでしょう。
    やったらメキシカン大暴動もので命に関わりそう。しょう。エディハーンにしたら、むしろその方が面白いか?
    カネロ戦で棄権しなかったのも、さすがに命に関わるからだろうから、メキシカン相手なら斬られてはくれると思うけど。
    実現すんなら、ビールorレモンサワーあたりを飲みながら娯楽的に見たいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です