世襲ボクサー フリオ・セサール・チャベスJr.は負けて欲しい…

世襲ボクサー フリオ・セサール・チャベスJr.は負けて欲しい…

お父さんのフリオ・セサール・チャベスは好きだ。ボクシング史に偉大なチャンピオンとして名を残している。ろくでなしブルースのチャベス号も好きだった。

 

 

 

しかし、また息子がやらかした。。

思ったとおりスーパーミドル級のリミット(168ポンド)まで体重を落とせず、4.7ポンドオーバーして、100万ドル(約1億900万円)をダニエル・ジェイコブス陣営に払い173ポンド契約で試合を行う。ほぼライトヘビー級(175ポンド)だね。。ま、ジェイコブスは余裕で勝てると思ってるから受けたんだろうけど。

 

 

 

まったく反省していないジュニア

なにを堂々としてるんじゃボケ!ちょっと腹を引っ込めてるところもムカつく。このギンギン具合は沢尻エリカ様と同じ薬をやっているかも知れない…。もっとキツいのをキメてるかもだ。何せドーピング検査も拒否してますからな…

体重超過&ドーピングのクソヤロー認定です。今日からクソチャベスジュニアと呼びます。

 

 

 

セルヒオ・マルチネス前後のどすこいボクシングをしてた頃のジュニアは好きだったんですけどねぇ。セルヒオ×クソチャベジャニアの試合と聞くとクレイジーボーイを連想する。

ブランドン”バンバン”リオスのマブダチ

元気か?クレイジーボーイ!

 

 

 

ボクサーに対して負けて欲しいと思うことってあまり無いんだけど、、もうフリオ・セサール・チャベスの名に泥を塗って欲しくないので、明日はジェイコブスが引導を渡してくれるのを期待してDAZNを見ようと思う。

 

 

 

さよならー

 

 

 

世襲ボクサー フリオ・セサール・チャベスJr.は負けて欲しい…” への10件のフィードバック

  1. でも。ジェイコブスも二度同じこと確信犯でしてるから。程度の差なんてルールのある世界では無いはず。つまり目糞鼻くそ、ジェイコブスは余裕で勝てるからじゃなく同じクソだから言う筋合い無いだけだよ。

    1. ジェイコブス…そういえばそうですね。。チャベスJr.のやりたい放題さに目を奪われすっかり忘れてました。

  2. ハーンPはいい味出してますよね。みるとクスッとなる。ブーイングは人気の裏返し?

    今年最後?のDAZN配信楽しみですね。おかげで興味が増しました。

    ところで直近のロンドン4試合みました?。時間あるので良かったらみてください。飛ばしもできるし。もちろんハーンPもいますよ笑。そんなに配信あるわけじゃないんで先日のスペイン&バージル戦同様、なるべく見るようにしてます。もったいないですもんね。

    1. ハーンPはいい表情してましたね。笑
      バージルは見ましたが、その他は見てません。チェックしてみようと思います。最近のDAZNの試合チョイス、渋すぎですよね。笑

  3. チャベ子は、チャベ子だった。4.7ポンドoverなんて論外中の論外。
    罰金も1ポンドにつき2億にすればいいと思う。徹底しないと。超過が、やったもん勝ちになってる。ネリの件があったばかりなのに。ガッカリ⤵。
    チャベ子のKO負けor大差判定負けを予想しますが、こんなアンチに成り下がるなんて。マルチネス戦の奮闘は何だったのか?

    1. 最近のチャベスジュニアは、やりたい放題ですよね。それでも名前があるから試合組まれて大金を得てしまう。なので繰り返す。。

  4. 商売優先でボクシングをボクシングたらしめるルールをないがしろにしすぎの業界が問題でジェイコブスもジュニアもその恩恵受けてる同じ穴の狢。
    統括団体がひとつの他のスポーツとは悲しいことに違って見世物の興行の域を超えられないのでしょう。
    ボクシング大好きだから悲しいけどね。

    1. 興行優先ですもんね。。長い間ボクシング見てると、仕方ないか…と諦めてしまうときが…。同じくボクシング大好きなので悲しいです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です