4.25 マンダレイベイ@ラスベガスに妄想旅行

4.25 マンダレイベイ@ラスベガスに妄想旅行

モンスターのTOPRANKデビュー戦について、総帥ボブ・アラムが話したようだ。

 

4.25?

マンダレイベイ?

井上尚弥×ジョンリエル・カシメロ?

モンスターも同じような記事をRTしているので有力な気がする。

 

 

これは行きたい!!

 

 

空想妄想。まず飛行機から。

デルタ航空のマイルの保有数

 

羽田←→ラスベガス往復マイル

エコノミーより少しゆったりのコンフォート席で68,000マイル+6,710円

 

 

余裕で行ける!!

私はここでミスを犯しました。ワイフに保有マイルと必要マイルを話してしまったのです。

「私たちも行けるじゃん」

 

「そうっすねぇぇぇ…」

 

気を取り直しホテル検索

https://mandalaybay.mgmresorts.com/en.html

3人で一泊5万くらいかな。ボクシング旅行だから2泊でいい。

 

 

チケットはリングサイドで5万ぐらいとして、、いやラスベガスデビュー戦とはいえ、P4P上位のモンスターが試合となればアメリカファンも来るからもっと高いかもだな。

 

 

ざっくり経費を合計してみよう。1人あたり。

飛行機     6,710円

ホテル  35,000円

チケット 50,000円

だいたい90,000円。これに飲食代とグッズ爆買い代を足す感じか。パスポート更新代もあるな。

 

 

ちなみにマンダレイベイのキャパは12,000人。デラホーヤ×トリニダードが一番印象に残っている。あの会場でモンスターを観たい。とりあえず正式発表を待ちたいところだな。書いてたら行きたい気持ち盛り上がった!楽しみー!!

 

 

明日のDANGANはボクシングレイズで見ることにしました。。土屋修平の試合がなくなったのが決め手です。。スパーリング相手がアジア三冠王者の吉野修一郎と豪華ではあるんだけど。海外でもよくあるけど、ビザの問題ってどうにかならんかねー。

 

 

さよならー

 

4.25 マンダレイベイ@ラスベガスに妄想旅行” への4件のフィードバック

  1. マンダレイベイは、デラティト以上に、ロッキーfinalでの使用が印象に残ります。
    MSG、バークレイズ等と並ぶ最高の檜舞台です。
    ロッキー最後の聖戦の空間にモンスターが登場するのは色々な意味で感慨深いのです。もちろんロッキー程に打たせないで、あぶなげなく勝利して欲しいです‼マンダレイベイは痺れるなー

    1. ロッキーファイナル見直し必要ですね!マンダレイベイでメインイベント、しかも統一戦となれば痺れまくりですー!!

  2. 日本選手苦戦の興業でしたね。
    リアルで良いと思いますので、これからも望みたいです。
    但し、万全な調整可能な選手だけでね。副業との兼ね合いによるマイナス要素ない純ボクサーでやって欲しい。
    こういう興業続けば、それも可能性あるのではないのでしょうか?
    マニア目線で土屋vs伊藤雅雪なんてやらないかな?あの二人の長所が5Rならフルに活きそう。もったいないか?
    でも見たい。伊藤選手の倒しに行く「殺気」は見てみたい。伊藤雅雪+殺気なら鬼に金棒?

    1. 土屋×伊藤は実現可能性は低いですが面白いですね!!アメリカで世界王者になったときのようなアグレッシブさが見れそうで。
      タイトルマッチとは違う面白さがあると思うので、5Rマッチの興行は続いて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です