まもなくモンスターvsフィリピンの閃光 試合前に見ておいた方がよい動画

「DRAMA IN SAITAMA2」“Monster”井上尚弥vs.”Filipino Flash”ノニト・ドネア、試合当日です。まだ間に合う、試合の前までに見たら気持ちが高まる動画を一挙に紹介しますよ。

 

 

まずは公式計量

どちらも仕上がってる〜。モンスター井上尚弥は身体が、ドネアは顔が引き締まってますな。

 

 

グローブチェックの時に一悶着あったようです

正当な主張だと思う。レイチェル夫人は有能なマネージャーだ。ドネアはいつもどおりエバーラスト、モンスターはレイジェス!KO決着必至です。

 

 

6/3収録のインタビュー

スタッフ「減量も順調?」

モンスター「あと6kgぐらいですね」

スタッフ「えっ?」

モンスター「冗談です。あっははははーー笑笑」

戦うのが楽しく仕方ないみたいな少年のような笑い。自信が溢れ出ていて本当に仕上がり良いんだなと。

 

 

Top5 Naoya Inoue and Nonito Donaire Knockouts

 

TOPRANKが選ぶ井上とドネアのベストKOトップ5(2人合わせ5つです)

5位 vsジェイミー・マクドネル

4位 vsフェルナンド・モンティエル

3位 vsジェイソン・マロニー

2位 vsホルヘ・アルセ

1位 vsマイケル・ダスマリナス

TOPRANK興行縛りだから仕方あるまい…。この中であればドネアのモンティエル戦が一番インパクトあるので1位だと思うけど。

 

 

アスリート目線の見どころ

阿部一二三「食事は全部肉」

高藤直寿「胃袋もモンスター」

富樫勇樹「大食い番組に出てもいいぐらい食べる」

空手家2人が話す「井上尚弥を倒すなら」の質問の答えが面白いです。笑

 

 

煽り動画

公式にして良いのではないかというぐらい高まる。どちらも王者の風格漂わせまくり。

 

 

以上、そろそろ会場に向かおう。トシオカドネアTシャツを着て。

結局最後まで選べずどっちも応援だが、どちらかと言えばドネア寄りなので。あ、ちょっと恥ずかしいので中に着てますよ。笑

 

 

会場に来られない方はAmazonプライムビデオで18:30〜。

https://amzn.to/3agItlb

では、エキサイティングを楽しんできます♪

さよならー

コメントを残す