下田昭文 ラジオ出演!

またも間が空いてしまった…。飲みに行ったり、みかん狩り行ったり、湖に行ったり忙しくて、、全部遊びやないかー!!いや他にもやることはやっているんですよ。。

 

そんなことよりも、先週末に下田さんがラジオに出ていました!

 

NACK5

大野勢太郎の楽園ラジオ〜パワー全開!!〜

 

 

【雑な文字起こし】

・ボクシングを始めたのは高校受験失敗の2日後

・当時ガチンコが流行っていて、学校で拳にタオルを巻いてボクシングごっこをしていた

・家から近い帝拳ジムとレパード玉熊ジムに友達と見学に

・友達は玉熊ジムに、下田さんは帝拳に

・入って2日後にスパーリングをさせてもらった

・居場所を見つけた

・初の敗戦 vs瀬藤幹人はボクシング人生の転機に

・それまで(6回戦まで)はロードワークしてなかった

・1R偶然のバッティングで前歯全部折れた

・スタミナ切れた

・瀬藤選手の試合にかける気持ちに負けた

・何日も眠れないくらい悔しかった

・走るようになったし、練習も人一倍するようになった

・そして日本王者になった!このときが一番嬉しかった

・尾崎豊の「シェリー」を一度だけ入場曲にした

・手拍子が取りづらいと不評だった

・日本王座の4度目の防衛戦で負け、それまで断っていた海外修行に

・5ヶ月間のラスベガス修行

・治安の悪いメキシコで急遽試合も

・精神的に強くなった

 

・若者に向けて一言

「何でもいいから一生懸命にやれば得るものが必ずある」

 

・最近の活動は、、浦和で「シモササイズ」←言うとき照れる。笑

・シモササイズのネーミングは取っ付きにくいイメージを払拭する為にポップな感じに

・シモササイズの詳細はコチラで→https://ameblo.jp/michikirihiraku/

 

 

音声で聴くと下田さんの魅力がさらに伝わるかと。

「radiko」なら聴けますよ!

一週間の期限があるので早めにどうぞー!!

http://radiko.jp/share/?t=20171125080000&sid=NACK5

 

では、また!

 

下田昭文 ラジオ出演!” への1件のフィードバック

コメントを残す