本日18時 亀海喜寛のトランクス早い者勝ちプレゼント企画に集合!!

“MAESTRITO”

“Corazón De Acero”

亀海喜寛

 

本日18時頃、世界で戦ってきた亀海さんが豪華なプレゼント企画を開催する。多くのプレゼント企画は「抽選」なところ「早い者勝ちクイズ」、勝負にこだわるわ〜。

 

プレゼントはロバート・ゲレロ戦の着用ものを含むトランクス8着。無地のものは選手がGETした場合は試合で使用可ですって!先着8人の大激戦になりそうですな。

先着だから本当ならこのブログで紹介して競合相手を増やしたくない……が、世界で戦ってきた亀海さんのプレゼント企画で小さいこと言ってるのは失礼ですからな!!小さいことは言わないが姑息なことはする…私よりボクシング詳しい助っ人を2人頼んだ。「ワシの人脈・金脈、すべてを使ってトランクスをGETしたる!」Teamデラの実力が試されるぜー。

 

 

助っ人頼みでは情けないので、自らもハードワークだ。昨夜はミスチル「終わりなき旅」をエンドレスで聴きながら亀海喜寛の勉強をしたので寝不足でチャベスJr.ばりに目がギラギラしてます。

キマッテルナー。

 

 

プレゼント企画の詳細は亀海さんのInstagramにまとめられているので確認しておきましょう。

https://www.instagram.com/p/CB7k0Cylz84/?igshid=1xnr96ilrpl

クイズは複数、全問正解の先着順で好きなトランクスを選べると。目指せ1位通過でゲレロ戦トランクス!!

 

 

まだ亀海さんのツイッターをフォローしてない方は今のうちにフォローしておきましょうね。では、18時頃にツイッターで勝負しましょう!!ハンデとして私は昼からビールを飲んでおきます笑

 

 

さよならー

 

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

コメントを残す