帝拳ジムHPの選手プロフィールに大場政夫 & 浜田剛史

帝拳ジムHPの選手プロフィールに大場政夫 & 浜田剛史

お久しぶりです。ずっと亀海さんからのDMを待っていたら3日経ってしまったのです。

 

日曜日18時頃。亀海喜寛クイズは4問だった。

クイズが出て直ぐに助っ人ふたりにLINEしました。両者②デラホーヤのみ正解……それは俺でも分かるんじゃボケー笑 ふたりを即解雇してからネット検索して答えを導き出した。

 

①10か国 ②オスカー・デラホーヤ(魚じゃなく本物) ③イタガキ ④エドワーズ

 

これで正解だったはずなのに、、酒に酔っていた私は見直しのときに問題を読み間違えるという…

①11か国 日本を入れるの忘れましたー

再送してしまったのです。。必死感モロだしで。。やってしまったことは仕方ない。亀海さんの判定に委ねよう。翌日、先着順の秒数を知りたいという亀海さんに確認方法をお教えしました。「こいつ本当に必死やの〜」って思われてることでしょう。笑

ボクシングでは疑惑の判定が度々ある。今回はアリだと思います。DM来てくれー!

 

 

 

めっちゃ前置き長くなりましたが、、①の亀海さんの対戦相手を調べるときに帝拳ジムHPの選手プロフィールを参考にしたのです。すると、世界チャンピオン欄に名王者が2人追加されていた!!

 

 

“永遠のチャンプ”

元 WBA世界フライ級王者

大場政夫さん

 

 

“ラストサムライ”

元WBC世界ジュニアウェルター級王者

浜田剛史さん

 

 

どちらもシビれるぐらいカッコイイ写真なのでチェックしてください↓

https://www.teiken.com/profile/index.html

ザ・昭和!大場さんの眼力と浜田さんの貫禄…。雰囲気あるな〜。

 

 

お二人を知らない方はこちらを↓

大場政夫さんは矢吹丈と似てるところが多いので惹かれる。長身で甘いマスク、ヤンチャ、闘志あふれるファイト、飢えと渇き、時折とても寂しそうな表情。大場さんが活躍したのと、あしたのジョー連載は同時期なのね。長野ハルさんが白木葉子のモデルというのは有力ですな。大場さんが使っていた寮の部屋を引き継いだのが浜田さん。凄い系譜です!2人ともトレーナーが桑田勇さんというのもストーリーが出来上がってるな。

 

 

昔GLOVEで読ませてもらった本を紹介してお別れです〜

総合格闘技のグローブ着けてます。表紙対決してたら圧勝のカッコよさですね。

 

 

さよならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です