なんだって?!ナバレッテが王座返上だって!

なんだって?!ナバレッテが王座返上だって!

朝からつまらないダジャレを言ってすいません。。

 

 

ボクシングマスターさんのブログ

WBO世界スーパーバンタム級王者のエマヌエル・ナバレッテ🇲🇽が王座返上してフェザー級に。空位になったタイトルは8/1に同級1位のスティーブ・フルトン🇺🇸×アンジェロ・レオ🇺🇸で王座決定戦。どっちも知らんなぁ。ナバレッテにはWBOルールでフェザー級の指名挑戦権が与えられる。WBO世界フェザー級王者は”次世代のメイウェザー “シャクール・スティーブソン🇺🇸だが、シャクールもスーパーフェザー級に階級アップする予定のようで、ナバレッテとマイケル・コンラン🇮🇪で王座決定戦かもだって!コンランは13戦全勝(7KO)でロンドン・オリンピック銅メダリストだから叩き上げ×アマエリートで盛り上がりそう。ナバレッテのアマチュア経験の有無は知らないけど、ファイトスタイルから勝手に叩き上げ認定です。

 

 

ボクシングビートのインタビュー読んで、ちょっと期待したものの…

“モンスター”井上尚弥との対戦は実現しないと思っていたのでショック少ないです。モンスターはカシメロ退治→ウバーリorドネアでバンタム級の4団体統一、ナバレッテはフェザー級で念願の統一戦が実現するといいですね。で、モンスターがフェザー級まで上げたときに念願の対決みたいな。だいぶ先だけど期待しておこう。

 

 

それでは、ナバレッテがんばって!ダジャレを言いたいだけだったブログ終わりにします。笑

 

 

さよならー

 

なんだって?!ナバレッテが王座返上だって!” への7件のフィードバック

  1. ナバレッテがフェザー級へ行くって?

    それはやめときナバレッテ(やめときなはれ:関西弁)

    井上とやらナバレッテ(やらなけれってば)ば最強を証明できないだろう。

    ボクシングファンはナバレッテの転級は逃走と思わナバレッテ(思わねば)

    1. お師匠様!さすがです!!

      アップしてからエマヌエルの方でもダジャレを入れておけば良かったと思いました。いいのが思いつかないですが。

  2. エマヌエルナバレッテが、井上から逃げた?

    エー!マヌエル.マルケスのように誰の挑戦でもうけないと。

    モンスターから逃げるのはよしナバレッテ(よしなはれって)

    えー、マニュアル通りに挑発したなら、エマヌエル.ナバレッテは井上戦やらナバレッテば。(やらなければ)

    1. 強引ですが流石ですね!
      「えー、マニュアル」笑ました。
      ありがとうございます!

  3. ナバレッテ選手の判断は妥当でしょう
    次の試合日の目処すら立たない井上選手なんかを待っても、自身のキャリアを無駄にするだけですからね
    フェザー級の強い王者の方が、下の階級にいる井上選手より強いでしょうし、挑戦しがいがあると思います

    1. 4.23にカシメロと試合が出来ていても、スーパーバンタム級にあげるのは早くても来年だったでしょうからね。私もナバレッテの判断を支持します。いつか対決するタイミングが来たら良いですね!

  4. 今回転級の決断が「吉」とでれば、「よし!」と思うだろうが、
    フェザーへ行って「羽」が生えたように楽になるかは分からない。こればっかり「はね」!

    凶とでたときにはエマヌエルナバレッテは、エマヌ(今に)さ迷エル(さまよえる)子羊になってしまうのかな?

    かなり井上と対戦を煽ったのだから、将来約束は守りナバレッテ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です