12月9、10日のボクシング注目カード

日本時間だと全部10日ですー!

 

 

12/9  ラスベガス

オルランド・サリド×ミゲル・ローマン

“タクシードライバー”サリドは計量の最初1ポンドオーバー、パンツ脱いで0.5ポンドオーバー、再計量でパス、でも暫定王座戦が131ポンド契約に変更だって。。相変わらずお騒がせキャラだ。これぐらい破天荒じゃないとロマチェンコには勝てないってことなのかな。ボンバー三浦隆司と対戦の噂があったサリドと、ボンバーと戦ったローマンがどういう風に戦うかも楽しみ!!

 

テビン・ファーマー×尾川堅一

当てるのか、避けきるのか。スリリングな試合になりそう!尾川選手の強気なコメントいいよね!!ファーマーのハイライト見たけど、そう簡単には当たらないだろう、、しかし、期待したい!!この舞台で試合するの凄い。全力出し切ってくれー!!

 

フランシスコ・バルガス×スティーブン・スミス

バルガスのギャングみたいな入場は好き!出オチ。笑

 

 

 

12/9  ニューヨーク

ワシル・ロマチェンコ

×

ギジェルモ・リゴンドー

ただただ楽しみ!いろんなところで勝敗予想・賭けるなら・応援するならってアンケートがあった。全部リゴンドーにポチった!!ロマチェンコも好きだけど。とにかくスーパーテクニカルな試合が見たい!!この試合はエキサイティングじゃなくても許す。

 

 

WOWOW加入まだ間に合いますよ!

メンバーズオンデマンド先行ライブ配信!

11:00からロマチェンコxリゴンドー

00:20から尾川堅一xテビン・ファーマー

http://www.wowow.co.jp/sports/excite/

WOWOWグッジョブー!!

 

 

 

12/9 ロンドン

リー・セルビー×エドゥアルド・ラミレス

ラミレス、挑戦者なのにウェイトオーバーだって。。惨敗しろや!怒

 

 

12/10  愛知

水野拓哉×入口裕貴

中部・関西の選手なのに私が知っている。両方気になる。雰囲気がある。勝った方がグーンと上へ、しかし負けた方も少し後退するもののまた上がってくるだろう対決。こういう試合いいよね!

 

 

 

明日は家から出ないぞー!!

 

コメントを残す