ジャメル・ヘリング、丹下拳闘クラブに移籍?!

ジャメル・ヘリング、丹下拳闘クラブに移籍?!

昨日のテッシーに続き、今日もジム移籍の話か?!

 

 

WBO世界スーパーフェザー級チャンピオン

“Semper Fi”

Jamel Herring

21勝(10KO)2敗🇺🇸34歳

 

日本の”The Judge”伊藤雅雪からタイトルを奪ったので、日本でもお馴染みのボクサーだ。最近では自身が新型コロナウィルスに感染して2回試合が延期になってますね。9/5にジョナサン・オケンド🇵🇷との2度目の防衛戦がセットされているが、3度目の正直で試合は開催されるのか。

 

 

新型コロナウィルスといえば、、ホルヘ・リナレスが陽性の診断を受けたこと伴い実施された、帝拳ジム選手とトレーナー全員のPCR検査結果は全員陰性だったようだ。良かった良かった!こちらも9/5にセットされている尾川堅一×西谷和宏のスーパーフェザー級世界ランカー対決を含むダイナミックグローブは開催できるのかな?!

 

 

 

話を戻そう。ヘリングの最新動画をキャッチしました。ボクシングアートさんのツイッター。

https://twitter.com/apa_box/status/1293085145923117058?s=21

ヘリングが2人相手にスパーリングしている。

 

 

 

こんな練習法をするジムは私の知る限り一つしかない…

 

 

 

丹下拳闘クラブ!!

完全一致!力石のアッパーカット対策として段平会長が考えたんですよねぇ。ヘリングがあしたのジョーの読者だと思うと身近に感じますな。ジョーは特訓の甲斐なくアッパーを喰らって負けてしまったが、ヘリングはどうだ?!ま、大丈夫でしょう。

 

 

 

さよならー

 

ジャメル・ヘリング、丹下拳闘クラブに移籍?!” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です