井上尚弥×マロニー戦は5人の世界チャンピオンの解説を聞きながら見る!

井上尚弥×マロニー戦は5人の世界チャンピオンの解説を聞きながら見る!

あしたの井上尚弥×マロニー観戦のイメトレをしたので発表します!昼からビール飲んで、今は梅干し入り焼酎お湯割りを梅干しの味が無くなるほど継ぎ足し継ぎ足しで飲んでるので文章めちゃくちゃになりそう。メモがわりだと思ってください。

 

 

まずは7時ぐらいに起きて布団の中でスマホでDAZNに接続。ウシク×チソラが生だったらラッキー。たぶん終わってるから録画かな。愛犬の散歩も兼ねてパン屋で朝食。帰宅して10:00頃からWOWOWオンデマンド、10:30にWOWOWプライムがスタートする。オンデマンドはタブレットで見る。ジャーボンテイ・デービス×レオ・サンタ・クルスが開催されるサンアントニオはラスベガスより2時間早いので、日本時間10:30でサンアントニオは20:30、ラスベガスは18:30、たぶん11時前後にデービス×サンタを見れるはず。その時WOWOWプライムはまだ前日の計量とかを流していると思うのでタブレットに集中だ。ちなみにオンデマンド生配信の解説は飯田覚士長谷川穂積ですよ。

 

 

オンデマンドで決着がついたら、WOWOWプライムに集中。平岡アンディの試合を録画で放映してくれるはず。WOWOWプライムの解説は西岡利晃、そしてゲストに村田諒太!日本人ボクサーでラスベガスでメインイベントで試合したことのある両者の解説は聞き応えあると思うので聞き耳の左でしっかり聞こうと思う。もう片方の右耳にはヘッドセットを装着して、iPhoneで YouTubeの渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則 公式チャンネル【井上尚弥vsジェイソン・マロニー 生解説生配信】を副音声みたいに聞こうと思う!

【ぶっちゃけチャンネル】では、 11月1日(日)WOWOWで放送されます WBA・IBF世界バンタム級タイトルマッチ 井上尚弥vsジェイソン・マロニーを解説動画を生配信します。 ※試合映像は配信できません。各放送の映像をご覧ください。 生配信開始時刻は11時頃を予定していますが、試合開始時間に よって前後することがあります。 視聴者の3人に関する質問もお待ちしております! 当日お答えできる範囲内でお答えします。
この観戦の仕方だと、5人の世界チャンピオンの解説聞きながらモンスターのラスベガスデビュー戦を見れますよ!!チャンネル登録者数 23.2万人を誇るライブ配信は、WOWOW契約してないけどボクシングに少し興味ある、ボクシングぜんぜん知らないけど井上尚弥は好きな人が試合が見たくなるはず。20時からのフジテレビへ誘導バッチリ。私もモンスターの試合が終わったらビールで祝杯→焼酎お湯割り→夕寝→お風呂でサッパリ→フジテレビでワンモアモンスターた。

 

 

フジテレビの解説&ゲストは超豪華。長谷川穂積、山中慎介、香川照之、村田諒太…。気合い入ってますね!ドネア戦は高視聴率だったみたいなので、今回も期待できる。香川さんがプロフェッショナルな仕事で生放送のテンションで解説してくれるだろう。大和田常務ファンもボクシングに呼び込める。

 

 

そのあとは寝酒を飲みながら各局のスポーツニュースをチェックして就寝ですね。いい休日になりそうだ。

 

 

やはり支離滅裂な感じになった…。明日に備えてもう寝ます。おやすみなさーい

 

 

井上尚弥×マロニー戦は5人の世界チャンピオンの解説を聞きながら見る!” への4件のフィードバック

  1. 凄いですね(笑)
    さすがデラさん。
    今週のプレイボーイのモンスターインタビューの内容が、個人的に、かなり面白い内容だったので、それも再読して高めてから、本番に備えるのも良いかもしれません。

    1. 返信が試合終わってからになりスミマセン。
      プレイボーイのインタビューも読んで高めてましたよ!
      実際にぶっちゃけトークも聞きながら観戦しましたが、時間差があって微妙でしたw
      でも楽しい試みでしたねー!

  2. ロドリゲス戦のように相手に
    「いける!」と認識させる信号送って
    自分の距離に呼び込んで撃沈も出来る引き出しもありますよね。あれがモロニーにもはまるなら、アッサリとKOしてしまいそう。
    ドネアには流石に見破られるでしょうが、モロニーにモンスターや、ドネアのようなバトルスカウターがあるかどうかは?
    あの戦い方は、危険を伴ってかなりリスキーなのでやるかどうかは不明ですが。

    いずれにせよ勝ちは動かないと思います。

    過去にも初防衛戦でアッサリとKOしたパレナスに圧倒されたカルモナ相手に予想外に判定まで粘られた事もあったので、ロドリゲス選手と同様の結果はないような気はします。

    1つだけ不安なのはコロナの影響で?バンテージ巻き職人が帯同してないらしいから古傷の拳痛が再発すると判定までいくかもですが。

    1. 返信が試合終わってからになりスミマセン…。
      モロニーもいいボクサーでしたが、モンスターが全て上回っていましたね。特にスピードの違いを感じました。
      ドネアは体格で上回っていたし、経験でカバーしましたよね。
      拳も無事そうでしたので、また次戦も楽しめそうですねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です