“Monster” 井上尚弥がファイトマネーでミリオネアに!

ミリオネア

とは・・・みのもんたが司会をしていたクイズ番組…ではなく、資産を百万通貨単位以上所持する人という意味らしい。庶民だから良く分からんが、やはりドル換算だよね。100万ドル=1億円超えの億万長者ということでしょう。

 

 

10.31の井上尚弥×ジェイソン・マロニーでモンスターのファイトマネーが100万ドルだと”フェニックス”大橋秀行 会長が明かした。

 

 

 

ボクシングビート

 

 

ボクシングマガジン

初ラスベガス、バンタム級、無観客試合というのを考慮するとTOPRANK社の期待の高さが伝わってくる報酬だと思う。このあとアメリカで勝ち続けたら一桁上がって1試合10億円オーバーも夢じゃない。両拳だけで数十億、チビッコたちに夢を与えて欲しい。で、競技人口増!ジム練習生増!国内ファイトマネーも増!さらに憧れの職業でプロボクサーが第一位に!!……だいぶ酒が回ってきたようです。。

 

 

 

松本亮、桑原拓、松本圭佑、黒田雅之、石井渡士也らとスパーリングを重ねて仕上がり万全。18日に日本を出発する。アメリカでの調整も万全を期して、従兄弟の井上浩樹が身の回りの世話、弟の井上拓真が練習パートナーの役割。いつもの3人でリラックスしてリングに向かえそうですね!

 

 

 

日本時間 11/1(日)の試合が楽しみだ…



さよならー

“Monster” 井上尚弥がファイトマネーでミリオネアに!” への4件のフィードバック

  1. ちなみにBoxing News見てたら、こんな記事が……
    >川崎新田ジムは5日、11月28日の後楽園ホール「フェニックスバトル」で予定していたIBFフライ級6位、WBC同級14位にランクされる黒田の試合が中止になったと発表した。スパーリングで左上腕の腱を断裂した。

    コレ、完全にモンスターにヤラれたやつ……(笑)………いや笑い事じゃねえ!
    黒田さんプロテストのときから、これまでにもやられまくり……元々3月のはずだった試合がコロナで伸びに伸び、引退を考えた34歳がここからさらに、下手したら手術で延期………心折れそう……
    新田会長『だから井上とスパーさすの嫌だったんだよ!』

    ボクシングキケン。しかしモンスターはチケット収入ないのに、ビッグマッチでもなく、アメリカ2戦目で100万ドルは凄いですね。ロマゴン全盛時も100万はいってなかったはず。別格のファイターですね。

    1. そのニュース見ました…。モンスターの右をブロックしたときに痛めたのですかね。。早い回復を祈るのみです。
      モンスターはどこまで強くなるのかも楽しみですが、ファイトマネーも幾らまで増えるのかも注目ですね!!

  2. エキマの予定発表されましたよ。
    尚弥、サンタ、同時ライブです。
    早朝はDAZNウシク。

    1. おぉ!WOWOW様はガーボンタ×サンタもやってくれるんですね!!DAZNは現在解約中でして、、ウシクですか、、今回はスルーします!笑
      情報ありがとうございます

コメントを残す