酔いどれボクシングトーク対談 内山高志 × 細川バレンタイン

酔いどれボクシングトーク対談 内山高志 × 細川バレンタイン

三連休は父親を家に招いて、ずっと昼飲みから夜飲みで酒浸りです。茨城県も緊急事態宣言中で店では飲めないので、美味しい食材を買ってもらって家飲みしてるんですが、ゆっくりできて良いです。

 

 

ということで、お酒飲みながらホロ酔いで見るのにオススメなボクシング動画を見つけたので紹介します。

 

 

元WBA世界スーパーフェザー級王者

“KO Dynamite”

内山高志

×

元 日本スーパーライト級王者

細川バレンタイン

 

 

お互いのYouTubeチャンネルのコラボだ。

一つの動画が30分近くあるんだけど、あっという間に見れる。本当にバレンしか切り込めないボクシング話を聞けた神回だ。面白いなー!酔ったウチャーマさんって、SUGAR下田さんに声が似てると思った。

 

 

2人は3時間以上お酒を飲んでて、動画の始めに「バレンがお酒を飲んでるので大先輩に大変失礼な発言があります」的な注意書きが流れるけど、ぜんぜん不快な思いをしなかった。酔っててもリスペクトを欠いてないバレンは流石だ!

 

 

こっちに比べたら全然まともですよ…。

渡嘉敷勝男・竹原慎二・畑山隆則

×

薬師寺保栄

ぶっちゃけチャンネルのゲストが薬師寺さんが来たんだがベロベロに酔いすぎで怖い。ボディービル話あんまり面白くないし。後輩の竹原さんと畑山さんには良いとしても、先輩の渡嘉敷さんに無礼な感じがした。昔、地元のヤンキーの先輩と飲んだ時の嫌な緊張感を思い出したから不快感があったのかも。ヤンキーの先輩ってキレるポイントが分からないから嫌だよね〜。4人はみんな元ヤンだから違和感ないのかもですけど。

 

 

第二弾は辰吉丈一郎 戦について貴重な話が聞けて良かった。

ボクシングファンなら誰もが思い浮かぶ代表試合があるボクサーって幸せだと思う。第三弾もあるみたいなので、もう少しシラフに近い状態でのトークも見たいです。

 

 

さよならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。