「怪物に敗れた男たち 〜モンスター井上尚弥が変えた人生〜」を見た感想文

「怪物に敗れた男たち 〜モンスター井上尚弥が変えた人生〜」を見た感想文

21時から放送されたやつをスポーツ生中継以外では珍しくリアルタイムで見ました。せっかちなのでテレビCMの間を待つのが嫌いなので普段は録画して見るので。番組を見た感想文をどつぞー。

 

3/22(火)怪物に敗れた男たち 〜モンスター井上尚弥が変えた人生〜【テレビ情報】

https://oscar-delahoya.com/archives/9558

 

 

佐野友樹

現在は湯灌師。仕事終わりに松田ジムでトレーナー業も。井上戦を薦めた当時の彼女、現在の奥さんの先見の明すごい!台所にストロングゼロがあった。笑

 

 

田口良一

スパーリングでボコられたところから選択試合でモンスターを指名したときの裏話。その後の試合は「相手は井上尚弥よりは強くない」の自信。石原雄太トレーナー「NO BOXING NO LIFE」Tシャツ着用。

 

 

森合正範

ファン・カルロス・パヤノ戦を伝えきれず敗北感に苛まれるというのは新聞記者って大変な職業だなと思った。私なんかは「うぉーーー、すんげぇもん観たわーーー!!」と言って朝まで興奮状態でしたからね↓

WBSS 現地観戦の感想文&祝勝会

 

オマール・ナルバエス親子のインタビュー記事は超読みたいので是非とも実現して欲しい。

 

 

すでに千原ジュニアが股関節痛そうに歩いてましたが手術が成功して良かった。回復したらまたボクシングの普及活動お願いします。

 

 

スーパースターというのは敗者にも強烈な光を当てられる存在なのだと思いました。デラホーヤがメイウェザーと戦うとき「太陽」に例えられてた気がする。井上尚弥と戦ったというのも一生自慢できる勲章だよね。

 

 

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。