マクドネルx井上尚弥、巌流島2018—明日は歴史が変わる!

マクドネルx井上尚弥、巌流島2018—明日は歴史が変わる!


今日の昼すぎ、とてもドキドキする出来事があった。初デートを思い出し…ってバカ!マクドネルが計量に1時間以上も遅刻してきたんですよー!待ってるあいだ仕事が手につかなかったじゃねぇーかバカバカ、マクドネルのバカー!

 

 

クリアしたから良かったものの3.1の悪夢が脳裏をよぎった。生観戦のウキウキ吹き飛ぶとこだったわー。滅多に来日しないであろう紳士の国の英国人王者のことを”マクドネリ”なんて詰りたくなかったから本当に良かったよ。

 

 

 

この遅刻は本当にマクドネルの作戦なのか、、

左:昨日   右:今日

 

 

別人やんけー。。

 

 

まるでジョーと戦ったあとのホセ・メンドーサのようだ…

左:試合前   右:試合後

 

 

 

マクドネルよ、結果オーライ!ナイスな演出だったよ!!あなたの狙いどおり、とてもハラハラさせてもらった。ただ、モンスターを怒らせちゃたのは失敗だったよなぁ。試合開始と同時に猛然と襲いかかるだろうから、しっかり回復して試合に備えるんだぞ。試合も盛り上げてくれー!

 

 

 

昔の巌流島の決闘では宮本武蔵が勝った。

今日の盛り上げのご褒美に減量が間に合わないで遅刻しただけかもしれないマクドネルを武蔵に見立てます。笑

 

 

しかし、、

 

 

巌流島 2018は、、

 

 

佐々木小次郎

井上尚弥が勝つ!

 

 

燕返しアッパーで3階級制覇だ!歴史が変わるでーーー!!

 

 

 

いよいよ明日、、高まるーーー!!!!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です