DANGAN213 ライブストリーミング観戦記

DANGAN213 ライブストリーミング観戦記


ボクシングレイズに登録して生中継を見ましたよ!

 

DANGAN213《第4回》日中親善試合

 

本日は当ブログへのご来場、誠にありがとうございま〜す!

「あっ、あっ、マイクの調子が悪いです」笑

 

 

いつも通りのテキトーレポート。

 

第1試合の日本人対決。夕飯食べながらでよく見てない…m(_ _)m

 

第2試合

スゥ・シャオタオ×濱田力

濱田轟沈…。恐るべしチャイナパワー!

 

ベルゲル・プトン×仲里周麿

1ラウンドで偶然のバッティングで仲里まぶたパックリ。。もっと見たかったので残念。

 

ゾン・ユイジェ×長嶺克則

ボデー合戦。削りあい。一発一発はゾンの方が派手だったが、長嶺の方が的確だったね。2人とも手数多かったな。試合中よりガードの高い長嶺選手のマイクパフォーマンス。

フライ級のタイトル戦線に必要なボクサーですね。

 

カルロ・マガレ×三代大訓

三代ハンドスピードあるね。パンチ多彩。左ジャブと右アッパーが効果的。あと冷静。セコンドの指示がよく聞こえているようで、「右フック、バァーン!」の指示後、直ぐに打ってたし!5ラウンドは大ピンチだった…。6R以降ジャブから立て直した。マガレもタフでチャンピオンの意地を感じた。このタイトルマッチを勝ちきったのは大きいね!

 

 

ボクシングレイズに改善して欲しい点を3つ。

①残りタイムの表示

あった方が終了間際にチャンスの時のイケイケ感、ピンチの時とかハラハラ感が増すよね。

 

②リプレイ

ダウンシーンや偶然のバッティングのときに確認したい。

 

③ツイッター連携

スポーツ観戦とツイッターの相性は良い。盛り上がってたら貼られているリンクから見ようと思う人もいると思うので。「大訓ハンパないって」とか呟きたいじゃん!

 

 

良かったところも3つあげて終わりにしよう。

①実況・解説なしだからセコンド指示や客席からの応援・ヤジがよく聞こえる。臨場感あり!「右フック、バァーン!」

②外国人選手の質が良くて国際戦感あり!

③オープニングセレモニーでエンタメ要素。どんどんやってこー!

 

 

30日間無料トライアルやってますよ!

https://boxingraise.com/

 

 

 

生中継またお願いします〜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です