11/19 赤穂亮 x 水谷直人が楽しみになる動画とブログ

11/19 赤穂亮 x 水谷直人が楽しみになる動画とブログ

11/19  後楽園ホール

A-sign.Bee 17

 

私的メインは

にぼし悠二郎(青木) x 石井直輝(ワタナベ)

だが、

 

興行のメインイベントはこの試合だ。

赤穂亮(横浜光)

x

水谷直人(KG大和)

 

 

はっきり言って試合が決まった時は全然ワクワクしなかった。しかし、この煽りPV見たら俄然興味が湧いてきたぞ。

 

「殺しますよ、、普通に」

 

 

赤鬼こえぇー。。顔怖い、セリフ怖い。。なんでこんなに殺気立っているのかが分かるブログを見つけた。

 

①ビッグチャンスを逃したから

IBFバンタム級挑戦者決定戦でジェイソン・モロニーとの対戦オファーがあったと!しかも勝ったらWBSSバンタム級トーナメントの出場権もゲットという好条件。しかし、、横浜光ジムはこの最高のオファーを断るしかなかった。2度の調整ミスを犯した赤穂にバンタム級リミットの試合を組むことはできなかったジムの判断は正しかったと思う。

 

 

②野獣トレーナーの存在

赤鬼が兄と慕う下田昭文登場!

「俺が本気で教えてやるから、お前も本気でやれ」

試合に向けて帝拳ジムに出稽古、シモササイズ本気バージョンを受けているようだ。ガチササイズで野性注入!!

 

 

そして特に重要なのは最後だ…

 

 

③本当のターゲットは別にいる

「今の俺の力を証明するのに一番いいのは和氣慎吾でしょ。」

 

ぐおぉー!!見たい見たい見たい見たい、見たいぞー!!!!

決まったらシビれるよね。

 

 

 

和氣慎吾オフィシャルブログ「Regent Boxer」

『気持ち。』

https://gamp.ameblo.jp/cool0224/entry-12418638748.html?timestamp=1542031393&__twitter_impression=true

WBC暫定王者になった亀田和毅に挑戦状。決まったら面白いと思うけど、亀田はそう簡単には乗ってこないと思うんだよね。。なのでプラン Bということで、赤鬼xリーゼントをやってくれないかなー。この対戦はテレビよりAbemaTVの方が向いてるかも。勝った方が亀田と!みたいに煽ってさ。京之介×トムなんかとは比べ物にならないくらい迫力あるから。試合もバッチンバッチンやり合いそうだし。すごい相性いいと思うんだよね。あー見たい!!

 

 

 

こんな感じで周りから盛り上げて実現させるしかないか!

ジョーが和氣だとすると、丹下段平は赤井会長となるな。そうなるとウルフが赤鬼?大高会長は石井一太郎??なんか違うなぁ。どっちでもいいか。笑

 

 

 

とにかく決め台詞はコレだ!

このシビれるセリフを言った方が勝つ!私はこんなボクサーが見たい。

 

 

 

まずは月曜日、赤鬼が勝ったらリング上からマイクパフォーマンスで先制パンチ頼むぞ!すごい楽しみになってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です