2/2 ダイナミックグローブ生観戦感想文&フォトギャラリー

2/2 ダイナミックグローブ生観戦感想文&フォトギャラリー

昨夜は飲みすぎました。。試合前の立ち飲み、試合中のレモンサワー、試合後のジャイアンリサイタル…。後半の記憶がない…。記憶があるうちに試合の感想文。

 

 

 

第1試合

牛島龍吾 x 小笠原梢太

牛島のアッパーx小笠原の左フックの戦い。先にアッパーでぐらつかせイケると思ったらフック炸裂でダウン。仕留めに来た小笠原に逆転のアッパーからのコンビネーション、最後は右ストレートがドンピシャで牛島の逆転勝利!倒し倒されのエキサイティングな試合だった!!まだ17歳で長身の牛島は今後も注目したい。

 

 

第2試合

吉野健二 x 伊藤大賀

黒人ボクサーのような吉野。もう少し日サロ行ったら完璧だ。ジャブ鋭く勝てるかなと思ったが、被弾が目立ちポイント奪われる。伊藤のボディ連打が効果的だった。

 

 

第3試合

李健太 x アピシット・ナムコー

「早く倒してごめんなさい」

サウスポーの李。倒さないように右だけで戦っていたが、左を出したら一発で終わり。スケールを感じたので次戦も見たい。

 

 

第4試合

中野幹士 x エカラック・ラップラコーン

ミキティーーー!!デビュー戦より体が絞れていたように見えた。キレのある動き。挨拶代わりに出した左のボデーでタイ人悶絶。顔で倒したいと言っていたのにー。次は顔面で倒せますように。ノーダメージミキティなのでハイペースで試合を組んで欲しいね。

 

 

第5試合

江藤光喜 x ロメル・オリベロス


エトーーーーーーーーーーーーー

 

 


コウキーッ!

 

 

振ってくるフィリピン人に付き合う江藤。二度のダウンを奪って仕留めた。

 

沖縄弁全開のヒーローインタビュー、何言ってるか全然わからなかったが、嬉しそうなのは伝わってきた。

 

 

セミ

中谷潤人 x 望月直樹

望月は矢沢永吉、中谷は長渕剛で入場。

 

ルディの大きい背中。

 

強引に距離を詰めて勝機を探る望月。ナイスガッツだ。しかし体を入れ替えたり、ショートのパンチでインファイトにも対応した中谷のTKO勝利。いいタイトルマッチだった!

 

ズバリ、世界も獲るでしょう!

 

 

メイン

尾川堅一 x ロルダン・アルデア

入場曲、好き。

 

ウォーミングアップ代わりに背面跳びをする尾川。

 

帝拳のなんか押すやつ。

 

赤コーナー下で見守るハンサム。

 

14ヶ月ぶりの復帰戦。涙ぐむ尾川。もらい泣きするとこだったわ。試合するごとに野獣に戻っていくことでしょう。大舞台で見たい!

 

 

 

おまけ

久々のシゲノさん。「清原みたいなヒゲじゃないですか」と言ったら、「僕は○ャブなんてやってませんよー」と即座に返してくれました。元気そうで何より。

 

 

シュガー&タフボーイ

 

 

電車乗ろうとしたらポケットに入っていた。。

 

 

観戦後は久しぶりのジャイアンリサイタルで飲みすぎ、終バスで帰ったものの寝過ごし終点の筑波大学まで行ってしまい、、そこからタクシーで家に。終点は駅にしてくれよー。。高くついたわ。。ま、楽しかったから良しとしよう。今日は禁酒だ…。

2/2 ダイナミックグローブ生観戦感想文&フォトギャラリー” への4件のフィードバック

  1. >電車乗ろうとしたらポケットに入っていた。。

    面白すぎる。
    いやいや経緯が知りたいし、どうしてそれまで気づかなかったんですか?笑

    1. 泥酔してて覚えてないのです…。一緒に飲んでた人にも怖くて聞けてないです…。知らない方がいいような気がしてます…。笑

  2. 飲み過ぎにご注意をと言っても、またやるでしょう。それが悲しき性サガ笑。
    花壇に手突っ込んだんじゃ?。ケガなくてなによりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です