BOXING & RIZIN

ボクシングとかライジン見たのでその感想。

 

 

ジェトロ・パブスタン×勅使河原弘晶

バイオレンス!勅使河原選手の試合を生で見たのは5.6戦前の試合で、その頃に比べたらパワーアップして強くなってるなー!ガードの低さは変わってないが…。スリリングですわ。

 

 

 

ジャメール・チャーロ×エリクソン・ルービン

無敗対決。27歳×22歳。黒人同士。ギラギラ。凄い決着だ!!ってツイッターで流れてきて見てみたら、衝撃の1ラウンドKO!!必見。

 

Superwelterトリプルタイトルマッチ、バード×トラウトで盛り上げ、チャーロ×ルービンで会場アツアツになったところをメインのララがキンキンに冷やしたそうです。笑

 

 

 

ここでスーパー銭湯へ。

風呂上がり、3日ぶりのビール、、うんめぇーーー!!!!

 

 

 

帰ってきてライジン。

 

那須川天心×藤田大和

動きっぱなしの5分×3R。那須川のセンス&スピードは勿論だったけど、藤田のMMAデビュー戦とは思えぬ動きの良さにもビックリ!いい試合だったなぁ。

 

 

 

RENA×アンディ・ウィン

体重超過のアンディをRENAがボデーで悶絶KO!体重超過したやつはこうやって負けて欲しいっていう気分爽快の決着でした。

 

 

 

胃カメラ麻酔も切れて、ゆっくりの休日を過ごせました。

おやすみなさい…

コメントを残す