メイウェザー、朝倉未来との記者会見で150万ドル(約2億円)を稼いだ…

メイウェザー、朝倉未来との記者会見で150万ドル(約2億円)を稼いだ…

元”Pretty Boy”、現“Money”のフロイド・メイウェザーjr.の仰天ニュースを見つけてしまい触れずにはいられない。

 

THE ANSWER

メイウェザー、朝倉未来と会うだけで2億円ゲット 自ら明かす「会見で150万ドルだよ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/f4f7951453173b145f1bfdea1da61ce38266f4ec

9月に日本でYouTuber兼MMAファイター”路上の伝説”朝倉未来と対戦すると発表した記者会見、RIZINの榊原CEOと朝倉をラスベガスに呼び寄せ30分ちょっとの記者会見、この報酬が150万ドル(約2億円)だというのです!

 

動画


FLOYD MAYWEATHER GETS $1.5 MILLION JUST FOR TALKING 30 MINUTES; COLLECTS “EASY MONEY” PRESSER PAYDAY

 

50戦全勝(私の中では49戦)で5階級制覇のスーパースターが日本に出稼ぎ&観光に来るんだとさ。記者会見で2億円、2018年大晦日の那須川天心のときは3分3R(結果は1RTKO勝ち)で10億円だったが、朝倉未来だと体重ちょっと重いから15億円くらいかな。

せっかくWBCライジンベルトを作ってたのに…

https://oscar-delahoya.com/archives/3109

会社の後輩が「ミクルなら倒せるんじゃないですか?!」と興奮してましたが、「ハッキリ言ってボクシングルールならメイウェザーに勝つことは絶対にありえん」と答えておきましたよ。とはいえ、メイも45歳。少しだけ不安になって、これまで見てなかった前回ドバイで行われたドン・ムーア戦のエキシビションマッチを見た。ふむふむ、だいぶ衰えはあるものの、やはりメイウェザーだ。ボクシング経験ない相手なら問題なく勝つでしょう。

朝倉もYouTubeをアップしてて「2.3発もらいながら前に出てパンチをもらいながらでも打ち込む」的なこと言ってたが、モロにカウンターの餌食になりそうで怖い。。普通にボクシングしても仕方ないからそれしかないとは思うけども。

それにしてもRIZINってメイウェザーのこと好きだよね。高い金払ってRIZINのメインイベントでボクシングルールをやる意味がよく分からない。2回目だからインパクトなさそうだし。メイウェザーもそんなのやるなよってファンの声も見かけましたが、メイってそういうやつじゃん!笑

これだけ長々と書いてきましたが、私はメイウェザー×朝倉未来のPPVは買いません!!たぶん…笑

 

話が前後するけど、武尊 戦を控える那須川天心にメイウェザーがアドバイスを送るって動画もあったが、これはいくら払ったんだろうか…。

超テキトーに答えてるよね。笑

 

このPPVは見ようかな。ちょっと迷うなぁ。もうちょい考えよう。



さよならー

 

メイウェザー、朝倉未来との記者会見で150万ドル(約2億円)を稼いだ…” への4件のフィードバック

  1. デラホーヤに
    「こんな茶番やるな!やるなら、復帰してクロフォードとでも戦え!!」
    と言って欲しいけど、
    やはり、心優しいデラホーヤなら
    「朝倉頑張ってね!怪我しないでね」
    とでも励ますのかな?

    1. デラホーヤはめっちゃ皮肉るけど、自分もやりたいなぁとヨダレを垂らすと思います。朝倉のことは全然気にせず、メイへの嫉妬心だけかと。笑

  2. 俺はメイの全てが大嫌いだ。 食らっても効いてませんよと頭を振ってレフリージャッジ観客たちにアピールする。 俺のアイドル パッキャオと正反対の振る舞いをする卑怯者た。 が,しかし 50年間ボクシングウォッチヤーの観点からして あの卑怯者だがそれなりに強いメイを倒せるはずがないと信じる。たかだか10年くらい喧嘩自慢を通してきたボクシング素人が勝てるはずがない。 もしこの予測が外れたら 一年間のボクシング観戦とビール断ちをします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。