せっかくWBCライジンベルトを作ってたのに…

「WBCは特別ベルト作るんじゃない?」

 

RIZINでメイウェザーx那須川天心が決まった時に友達が言った。

 

 

 

たしかにWBCは特別な時にはスペシャルベルトを作ってきた。

 

 

 

GGGxカネロ1

 

 

GGGxカネロ2

 

 

 

メイxパッキャオ

 

 

 

メイ×カネロ

 

 

 

メイxマクレガー

どれもこれも派手。そしてWBCはカネロとメイウェザーが大好きなんだわ。えこひいきハンパねーって。。

 

 

 

友達からこんなニュースも送られてきた…

徳島新聞

巨大ニシキエビ 牟岐沖で水揚げ

http://www.topics.or.jp/articles/-/121870

体長52センチ、重さ2・4キロの巨大ニシキエビ!そしてド派手なカラー!!

 

「このエビを美味しく調理してくれ」

 

よっしゃ!最高級の食材を三流の料理人デラが調理してWBCライジンベルトを作ったぞ!

 

 

 

那須川天心が勝った場合

意外にカッコイイじゃん。笑

 

 

 

メイが勝った場合。メイはベルトを巻かないで肩にかける派だよね。

手に持ってもうてん。笑笑

 

 

 

こんなニュースが出たから大急ぎで調理したんですわー。。

スポーツ報知

フロイド・メイウェザー、インスタで大みそかの那須川天心戦を完全否定「RIZINのオファーは3ラウンドのエキジビション」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000062-sph-fight

そんなことだろうと思ったよ。。相変わらずのメイさん…。契約締結前に記者会見しちゃダメ。でも、もう一悶着あって「やっぱやる!」という可能性も…ないかなー。。

 

 

 

気を取り直して最後は最高のベルトを紹介してお別れだ!

 

 

 

にぼしベルト

11/19  防衛成功頼むぞー!!

 

 

さて仕事しようっと。調理したらお腹すいたから、先ににランチだな。笑

せっかくWBCライジンベルトを作ってたのに…” への5件のフィードバック

コメントを残す