デレック・チゾラ×クブラト・プレフ 2 DAZN視聴の感想文

せっかく高い視聴料金を払って契約しているのでDAZNでデレック・チゾラ×クブラト・プレフを見た。寝坊したからライブではなく、布団の中で寝起きディレイ視聴。スマホ画面で。

まず最初に驚いたのは観客の多さ。会場のロンドン🇬🇧O2アリーナはキャパ2万人。画面で見る限り超満員でした。このカードでこんなに集まるのかとビックリしました。しかも最初から得意の大合唱でノリノリ。”The War”チゾラの人気ハンパない。試合はクリンチ&ラビットブロー多め。一進一退の試合展開だった。判定は112-116,116112, 116-114の2-1でチゾラ勝利。WBAインターナショナル・ヘビー級タイトルを獲得して通算対決1勝1敗に持ち込んだ。これはラバーマッチ(決着戦)ありますな。どちらも世界ヘビー級トップとの対戦は厳しいと思うので、第3戦やった方が盛り上がると思うし。

 

ザッツ・エンターテインメント!

選挙も投票終わったし、ビール飲みます。さよならー

デレック・チゾラ×クブラト・プレフ 2 DAZN視聴の感想文” への2件のフィードバック

  1. チゾラの試合はいつでも
    血が空に飛ぶくらい激しくなるね
    KOする方法はただ、1つだ
    塀で囲ってしまうことだ。
    意味分かんない?
    5回KOしたのは誤解なく
    デビッド・ヘイだろ?
    ヘイ!!カッコいい!!

    1. ヘイ、特別ゲストで来てましたね!
      今でもリングに上がれそうなくらい引き締まってました。カッコイイ、ボクシングスタイルでしたよねー。

コメントを残す