大阪ボクシング旅行の戦利品 超レアなパンフレットをGETやで!

3泊4日の大阪旅行から帰ってきました。みっちり遊んだので残りの盆休みはゆっくりします。滞在中に超レアなボクシンググッズをいただいたので紹介、、いや自慢しちゃいます!

 

 

①尾川堅一Tシャツ

ふたたび世界を目指しカムバック宣言したkenichi Ogawa。8/2からジムワークを再開したようなので復帰戦は秋頃かな。最新号のボクシングビートで「腹を括った」思いを読んだ。長男・豹くんのためにもまた世界王者に返り咲いて欲しい!がんばれKO!!

 

 

②WBC総会のパンフレット

2002年12月2日〜7日、東京ドームホテル。日本で開催された第40回WBC総会のパンフレットですわー!なぜこんなにテンションが上がっているかと言いますと、この総会には永遠のマイヒーロー”Golden Boy”オスカー・デラホーヤが来日して参加した会だからです。WOWOWイベントでも問題として出題されてましたよ。

高柳謙一アナが「デラホーヤは来日中に関係者の女性の方すべてに声を掛けてました」と暴露していました。笑

 

 

若ホーヤ

 

2002年のデラホーヤは、一戦のみで9月に因縁の”Ferocious”フェルナンド・バルガスとの対戦で11R TKO勝ちしてますね。あの試合は燃えたぜ。デラは正統派のヒーローだったのでバルガスみたいなキャラの強いヒールを吸い寄せたよね〜。これもスーパーヒーローの条件のひとつだと思うけど。当時29歳、バリバリのWBC世界スーパーウェルター級王者として来日したのですね。

 

 

そのほかのページのデラさん。

GBP

 

 

若いボブ

デラの表情がTOPRANKへの不信感あらわですね。コット、メイ、モラレス、カスティージョも若いね。

 

 

ありがとうS様。家宝にします。感謝!感謝!さよならー

大阪ボクシング旅行の戦利品 超レアなパンフレットをGETやで!” への1件のフィードバック

コメントを残す