あしたはABEMAでボクシング REAL SPIRITS & 3150FIGHT

あしたはABEMAでボクシング REAL SPIRITS & 3150FIGHT

AbemaTVがボクシングに本気になってくれている。関西で行われる注目興行を2つ生中継。どちらも無料で見れる大盤振る舞いですわー!

 

 

12:45〜

「REAL SPIRITS」

山中竜也×ジョナサン・タコニン

元WBO世界ミニマム級王者 “おにぎり竜”の復帰2戦目は1階級上の世界ランカーだ。アジアタイトル獲得して世界挑戦経験もある丁度よい対戦相手かもですね。大阪旅行を決めたときに「おにぎり竜」も絶対に行こうと行程に入れてたのですが、試合が決定して滞在中は臨時休業に…。また次の機会の楽しみにします。勝ってくれー!

 

 

15:00〜

「3150FIGHT」

福永宇宙×山下賢哉

大沢宏晋×ジョー・サンティシマ

宮崎亮×アサエル・ビリャル

サトシ・イシイ(石井慧)×高山秀峰

力石政法×トムジュン・マングバッド

但馬ブランドン・ミツロ×イ・ソンミン

 

なかなかの好カード揃い。エキシビションマッチで皇治×ヒロキング皇治×ヒロキングもあるし、有名ラッパーのパフォーマンスも。亀田興毅ファウンダーの手腕のお手並み拝見ですね。

 

 

私はリアルタイムで見れなそうですが、ABEMAプレミアム会員だから追っかけ再生ができるはず。


ABEMAの公式サイトはこちらから

 

エキサイティングな試合が見れるはず!要チェックですよー

さよならー

あしたはABEMAでボクシング REAL SPIRITS & 3150FIGHT” への4件のフィードバック

  1. ガチ要素ネタ要素満載な興行ですね。
    但馬っていつの間にか所属も変わってますよね。
    デビューまでも時間かかりましたしね。ヘビーともなると色々難しいのでしょうが。亀プロデュースを考えると、そのうち京太郎を復帰させるか、K1王者相手に強引にネタ作りそうではある。
    東洋でもすぐ取れば「色物感」は無くなりそうだけど。

    1. ボクシング以外のパフォーマンスも豊富なので、にわかファンの方も楽しめるかもですね。
      京太郎の復帰は確率高そうです。その他でも絶妙な相手を選んできそうですね!

  2. ギャグ要素満載でコロナ禍でこういう興行もアリですね。
    イシイの勝因も「重さ」だったらしいのと、宮崎はアッサリKO負け!ミツロが良く分からないうちに秒殺戴冠。
    笑えるには事欠かない。
    ミツロの次はイシイかな?相手いないからもう。イシイは負けても何も傷つかないから。むしろボクシング戦したんだぞ!と自慢できる。
    クラウドファンディング募って「京太郎を360秒以内に倒せたら◯◯万円」なぞと企画すると面白いかも。一応デュボアは倒すまでに2Rかかってるから。京太郎にも意地あるし、デラさんは仮に募られたら投資しますか?

    1. まだチェックしてないんですが、外国人選手がガチだったようですね。
      ミツロの次戦はイシイで賛成です。他にいないし結果は見えてますが誰も傷付かなそう…。 
      京太郎のクラファン…うーむ、1,000円くらいなら考えても良いかもです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。