10.12 ジョンリエル・カシメロvs小國以載のアリーナVIP席チケットがキターー


10月12日(木)TREASURE BOXING PROMOTION4『ジョンリエル・カシメロ vs. 小國以載』まで一週間を切った。

 

 

カシメロが来日したタイミングと同時に先日当選したチケットも届いた。アリーナVIP席チケットと言いつつ、リングサイド席のいちばん後ろなのではと勘繰っていたが、、

2列目ですわー!!同じ会場の有明アリーナで行われたスティーブン・フルトンvs井上尚弥のときは22万円払って10列目でしたからね。ま、このときはリング真正面だったけど、今回は少し端の方ですけども。それでもVIPの名に偽りなし、ありがとうTBP & セゾンカード様。

 

 

ふと思い出した。カシメロの試合は3年半前に見るはずだったのだと。

井上尚弥×カシメロのラスベガスのチケット買ったぞー!!

初アメリカ・ラスベガスが新型コロナ流行のせいでよー。。今じゃ海外旅行に行くのが億劫になってしまっている…。ちなみにこのときは200ドルのチケットで15列目ぐらいだったかな。いちばん高い席でも300ドルだったし。井上尚弥のチケットはモンスター級に値上がりしましたね。

 

 

 

 

U-NEXT様のチケットプレゼントキャンペーンの締め切りは今日の20時まで。ラストチャンス、忘れないように!

10.12 ジョンリエル・カシメロvs小國以載のチケットプレゼントキャンペーン

だっんだん興奮してきましたわー!!

 

 

さよならー

広告掲載について

 

10.12 ジョンリエル・カシメロvs小國以載のアリーナVIP席チケットがキターー” への1件のフィードバック

コメントを残す