カシメロ×赤穂亮に失礼なちゃちゃを入れた元日本王者にブチギレる元世界王者

カシメロ×赤穂亮に失礼なちゃちゃを入れた元日本王者にブチギレる元世界王者

12/3 日本or韓国 ジュンリエル・カシメロ×赤穂亮の続報です。開催地は韓国になりそうな気がします。その理由は最後の方で書きます。デラ焦らし。

 

ジョンリエル・カシメロ×赤穂亮に失礼なちゃちゃを入れる元日本王者

https://oscar-delahoya.com/archives/10704

 

元 日本スーパーバンタム級王者 芹江匡晋がツイートしてから1週間経ちました。

 

ようやく鎮火したと思いきや元 世界王者”The Judge”(通称ハンサム)伊藤雅雪が怒りのアンサーです。

カシメロvs赤穂亮 世間の反応

 

ハンサム伊藤は、カシメロが階級アップ初戦であること、試合間隔も空いていること、モチベーションも赤穂の方が高いと冷静に話していたが、A-SIGN.BOXINGの石井六大プロデューサーの「死なないですか?」の煽りで一気にヒートアップ。となりに座る、元 日本&OPBF東洋太平洋王者の石井一太郎 会長も静かに怒っていましたね。ボクシング界を良くしていこう、盛り上げていこうと現場で奮闘してるのに外部から、しかも元王者からちゃちゃ入れられたら、それは鬱陶しいですよね。

六大プロデューサーの「世界チャンピオンという名のナイフでズタズタに切り裂いた」は爆笑してしまった。サムネイルの「誰が誰に言ってるんだよ」も引きが強いですよね。必見です!

 

ハンサム伊藤は10/22(土)後楽園ホールで引退セレモニーがあるので、そこに芹江とガチンコスパーリングで白黒つけて欲しいですね。実現の可能性ゼロか。試合も好カードが揃ってますな。

 

 

最後にカシメロ×赤穂の開催地だけど、横浜光ジム陣営は韓国に居るっぽいと思ったのだ。「カジノやってた」のコメントと、一太郎会長が正装っぽい服装だし、ウェイトの話もしてたので、カシメロ戦の最終的な交渉なのではないかと。あ、フィリピンでカシメロ陣営と会っている可能性もあるか。その場合は12/3(土)後楽園ホールで阿部麗也×前田稔輝の興行のメインイベントもあるかな。その方が超満員のゲート収入と有料ライブ配信で集金できそうだし。

 

やはり日本開催を希望します!正式な発表を楽しみに待っておこう。さよならー

カシメロ×赤穂亮に失礼なちゃちゃを入れた元日本王者にブチギレる元世界王者” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。