11.1 ジョナゴン×岩田翔吉、中谷潤人×フラロド、吉野修一郎×中谷正義の勝敗予想

11.1 ジョナゴン×岩田翔吉、中谷潤人×フラロド、吉野修一郎×中谷正義の勝敗予想

寺地拳四朗×京口紘人の勝敗予想した。決め手は狂気!

https://oscar-delahoya.com/archives/10810

 

 

寺地拳四朗×京口紘人の勝敗予想が意外と好評だったので、アンダーカードも予想します。

セミ

ジョナサン・ゴンサレス×岩田翔吉

ジョナゴンと略したのは私が初めてでしょう。ジョニゴンが居るからそんなこともないか。どうでもいいか。ズバリ勝つのはSHORKY岩田翔吉でしょう。拳四朗×京口の決め手は狂気だったが、この試合の決め手は、、スター性だ!正直に言うと日本タイトル挑戦前に矢吹正道との対戦を回避した時はガッカリした。が、いま思えば早かったのだろう。そのあとしっかり勝ち抜いてアジア統一して、世界チャンピオンになる抜群のタイミング・条件が揃ったと思う。

・さいたまスーパーアリーナ&Amazonプライムビデオ配信という大舞台

・世界王者不在の帝拳ジムの救世主

・トレーナーが元2階級制覇王者の粟生隆寛

・早稲田大学初の世界王者

スターになるべくしてなる絶好の機会。ショーキーはここで勝つことが想像できる華のあるボクサーだ。勝ってくれるでしょう!

 

 

中谷潤人×フランシスコ・ロドリゲス

この試合の決め手は安定性でしょうか。階級アップ初戦でも全く不安がないのは身体の大きさと、スケールの大きなだろう。この試合でつまづくとは考えられない。WBO世界スーパーフライ級1位にランクされた愛の拳士だが、井岡一翔×ジョシュア・フランコの勝者に挑戦を待つより早くWBC同級タイトルの王座決定戦で2階級制覇というのも考えられるぞ。ネクストモンスターがスーパーフライ級に乗り込んできた!みたいなインパクトある勝ち方をしてくれるでしょう。

 

 

吉野修一郎×中谷正義

村田諒太曰く裏メインのこの試合が一番予想難しい。ズバリ!判定決着になるでしょう!!勝つのは中谷と予想。戦力は互角で、どっちもスロースターターで、最後まで戦略を完遂する能力が高い印象。吉野の方が倒れるシーンがイメージ浮かんだが立ってきて挽回するのも想像できる。後半勝負の競り合いになった時に中谷のテオフィモ・ロペス→フェリックス・ベルデホ→ワシル・ロマチェンコの3連戦が大きな経験値として差が出る気がする。熱い試合になりそー。

 

 

無難な予想になったかもだが、全試合的中したら嬉しいね。試合会場またはAmazonプライムビデオで答え合わせしましょう!

https://amzn.to/3VDcheP

最近バンバンCM流れてますよね。

 

 

さよならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。