井上尚弥vsポール・バトラー チケットは11/23(水・祝)がラストチャンス

12/13 有明アリーナで開催される世界バンタム級4団体王座統一戦 井上尚弥×ポール・バトラー。チケットの一般発売は当初、今日の12:00からだったが、11/23(水・祝)12:00からに延期になった。

ラストチャンスに賭けようとスタンバイしてたのですが、暇になってしまったのでパワースポットに行ってきました。

東京都杉並区の大宮八幡宮です。初詣はもちろん節目のときにお参りに行く神社で、今回は結構ハードだった問題がクリアになったので行ってきました。スッキリしましたー。帰りに白井・具志堅ジムを覗くのも恒例でしたが…。

 

お参り後は蕎麦屋で昼飲みですわー。

千歳烏山「蕎麦やましん」→https://chibiyukarin.jp/blog-entry-5035.html

お酒もツマミも豊富でゆっくり呑んでから〆のソバが食べられました。美味かった〜。

 

 

ボクシングに話を戻そう。”モンスター”井上尚弥の最新ロングインタビュー↓

https://boxingnews.jp/news/94971/

減量、調整、練習環境、バトラー対策、スパーリングパートナー、モチベーションなど。油断なしで調子良さそうです。しっかり仕上げてくれることでしょう。

 

11/23(水・祝)12時から発売のチケット申込先↓

https://ohashi-gym.tstar.jp/event/ogsskbn/

これ早い者勝ちなのかな??だとしたら抽選よりガチンコ勝負でやる気出るよね!ともかくアラームかけて万全の状態で争奪戦に臨もうと思う。皆さんも頑張ってください〜。

 

 

テキトーブログおわり。さよならー

 

コメントを残す