ボクサー5人の気になるニュース(重岡優大&銀次朗・井岡一翔・フルトン・井上尚弥)

国内外ボクサー5人の気になったボクシングニュースを紹介します。

 

なぜ5人かと言いますと、、

最新ボクシングニュース 4つ(タンクxライアン、フルトン、那須川天心、三代大訓)

https://oscar-delahoya.com/archives/11415

ウルフ金串❤︎

 

 

重岡優大 &銀次朗 同日、同階級、ダブル世界戦

RONSPO→「亀田興毅氏が仕掛けるプロボクシングの4.16代々木ダブル世界戦で重岡兄弟が挑む世界初の偉業とは?」

 

4/16 代々木第2体育館

IBF世界ミニマム級暫定王者決定戦

レネ・マーク・クアルト

26歳🇵🇭 21勝(12KO)3敗2分 同級3位

重岡銀次朗

23歳🇯🇵(ワタナベ) 8勝(6KO)1無効試合 同級4位

 

WBC世界ミニマム級タイトルマッチ

パンヤ・プラダブスリ

32歳🇹🇭 39勝(23KO)1敗 王者

重岡優大

25歳🇯🇵(ワタナベ) 6戦全勝4KO  同級4位 挑戦者

 

弟・首太銀次朗(by内山高志)の相手クアルトは前王者でダニエル”ヘッポコ”バジャダレスに王座を奪われている。銀次朗が今回こそ決めて暫定王者になってくれるでしょう。正規王者バジャダレスが逃げそうで怖いんだけど…。

兄・優大はキックボクシングやってたときの副会長にソックリで顔が怖いです…。色付きのサングラスされてると特に。。鬼門のタイから連れ出した時点でかなり世界に近づいたと思う。これは亀田興毅ファウンダーGJですね。

同日、同階級の兄弟世界王者誕生は世界初の快挙なので成し遂げて欲しい!

 

 

井岡一翔の tattooトーク

最初に「木村ミノル、瞬殺KO2日前にタトゥー!井岡一翔とまさかの共演」という記事を読んで「こいつ(木村ミノル)こんなことやってるから計量オーバーするんだボケカスアホンダラ」と思ったら井岡も出てるというので動画もチェックした↓

「大晦日のドロー決着(ジョジュア・フランコとの統一戦)はタトゥーを消す化粧が厚かったせい」は待ちギャグにしそう。メディアに出るときの井岡と違ってリラックスしてるなと思いました。ノリが軽い今時の若者という感じ。

 

 

スティーブン・フルトン井上尚弥 チケット一般抽選受付開始

大橋ジムHP→https://ohashi-gym.tstar.jp/event/2305svs/

受付期間は今日3月10日(金) 12:00~3月29日(水) 23:59。大混雑してるみたいだけど抽選だから落ち着いていきましょう。私は…ひとまず伝手を使って頼んでいるのでそちらの結果待ちです…。

 

おまけ クールボーイのカッコいい記事↓

 

井上尚弥vsフルトン急転直下の“最高級のカード”はなぜ実現した? 米識者たちが明かす舞台裏「フルトン本人が反対する陣営を説得した」

杉浦大介さんがアメリカの記者たちから証言を集めてレポートしてくれている。ありがたい。井上戦を反対する陣営を説得して、PBCのアル・ヘイモンに掛け合って日本行きを決めたフルトン……超Coolですやん!自信に満ち溢れてるんだろう。試合がさらに楽しみになりましたよ。

スティーブン・フルトンが”クールボーイ(格好いい男)”すぎるインタビュー

 

 

さよならー

コメントを残す