“TANK”デービス x “KING”ライアン キックオフ会見 in NY

4月22日(日本時間23日)にアメリカ・ラスベガスのT-モバイル・アリーナで開催される、“TANK”ジェルボンテ・デービス vs “KING”ライアン・ガルシアのキックオフ会見がニューヨークで行われた。

試合会場のT-モバイル・アリーナのキャパは2万2000人、 配信はショータイムとDAZNで同時PPV中継されるビッグマッチ、いやさデラホーヤ(本物)が言うとおりのメガマッチだろう!デラ激しく賛同します。

 

 

フル動画↓

 

 

時間がない方のためにハイライト動画を↓

フェイスオフのときに激しく言い合ってますね。なんと言っているのか誰か翻訳してくれないかなぁ。その際の一人称は、デービス「俺」、ガルシアは「僕」でお願いします。

 

 

両者が会場に到着した時の動画も↓

 

オシャレ度ではデービスに軍配でしょう。あの小さい緑のバッグには何が入ってるんですかな。ハンサム度はガルシアですね。うちの愛犬ライアン同様の可愛い顔している。

 

 

最新ボクシングニュース 4つ(タンクxライアン、フルトン、那須川天心、三代大訓)

https://oscar-delahoya.com/archives/11415?amp=1

本当によくぞ実現させてくれたよね。超人気者同士・全勝同士・今が全盛期同士、シビれます!

 

 

4/22🇺🇸ラスベガス

136ポンド契約12回戦

“Tank”

ジャーボンテイ・デービス

28歳🇺🇸 28戦全勝26KO

×

“King Ry”

ライアン・ガルシア

24歳🇺🇸 23戦全勝19KO

 

前日計量はライト級リミット1ポンド超契約、試合当日に146ポンドをリミットとする計量が行われるとのこと。これはデービス側に有利な条件なのかな。

 

 

最後にメガニュースを伝えて終わりにしよう。

 

 

この試合、WOWOWオンデマンドでライブ配信してくれるってよー!!さすが世界のボクシングをお届けするエキサイトマッチだぜ!!

ちなみにシャクール・スティーブンソン×吉野修一郎はWOWOW本放送で生中継だってさ!素晴らしい!!

 

 

楽しみな試合がたくさんありますね。ボクシング最高!さよならー

“TANK”デービス x “KING”ライアン キックオフ会見 in NY” への2件のフィードバック

コメントを残す