最新ボクシングニュース 4つ(タンクxライアン、フルトン、那須川天心、三代大訓)

Twitterで気になった国内外ボクサー5人のボクシングニュースを紹介します。なぜ5人かと言いますと、、

ウルフ金串がチビッコに手を出したのが5人だったので。ウルフむちゃくちゃするよね。今だったら即逮捕です。

 

 

まず、ふたーり。

①タンクxキングライ、4.22ラスベガスで最終合意!

PBCとGBPのプロモーション会社違い、SHOWTIMEとDAZNの配信プラットフォーム違いなどなど多くの壁があったと思うが、よくぞ実現させてくれた!超人気者同士・全勝同士・今が全盛期同士、、数年前からSNSでノーガードの煽り合いしていたし、PPV売れまくるであろうビッグマッチだねー。記者会見→前日計量→試合→試合後、ずっと楽しませてくれそう。

 

 

4/22🇺🇸ラスベガス

136ポンド契約12回戦

“Tank”

ジャーボンテイ・デービス

28歳🇺🇸 28戦全勝26KO

×

“King Ry”

ライアン・ガルシア

24歳🇺🇸 23戦全勝19KO

 

 

オスカー・デラホーヤ(本物)もグッジョブだ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Oscar De La Hoya(@oscardelahoya)がシェアした投稿

 

 

さんに〜ん。

②スティーブン・フルトンが意味深ツイート

“Cool Boy Steph”フルトンが一言「May」これは噂されている”Monster”井上尚弥との試合が5月ってことでしょう!先日のWOWOWエキサイトマッチイベントで今後のビッグマッチの中に「5月 フルトン×井上?」ってあったし。もう正式発表を待つのみ。

 

 

③4/8「PRIME VIDEO PRESENTS LIVE BOXING4」本日チケット発売開始!

 

豪華対戦カード↓

那須川天心 ボクシングデビュー戦は日本4位 与那覇勇気と4/8(土)有明アリーナ

https://oscar-delahoya.com/archives/11333

 

券種は110,000→77,000→55,000→33,000→22,000→11,000円。

https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=683635

本日18時から販売スタートしてますが、私はドッシリと構えています。何故なら分厚めの人脈を使ってチケットを確保してあるので。だがしかし、チケット争奪戦になると思いきや全席まだ普通に買える…。Amazonプライム&TEIKEN、プロモーション注力すべし!

 

 

④三代大訓が横浜光ジムに移籍

A-SIGN.BOXINGのYouTubeで「昨日の敵は今日の友」と三代の名前が出た時は、TBPとプロモーション契約したのかと思ったらジム移籍だったのか。超激戦区のライト級世界ランカーの三代にとって、日本人との対戦で残されている相手は吉野修一郎か中谷正義だけだ。3人とも世界相手に羽ばたくべきなので今更やらないでもいい。世界ランカーと試合が決まらないなら日本タイトルでも、と言っても日本王者が同じワタナベジムの宇津木秀なので。ワタナベプロモーションよりもTBプロモーションの方が三代が燃えられるマッチメイクをできそうだ。4/15🇰🇷の岩佐亮佑×ジェフェスリー・ラミドみたいな海外プロスペクトとの燃えられる相手と組まれる期待ができるよね。

 

 

計5人…と!

個人的には熱いボクシングニュースが増えて来ている感じがある。その熱を微力ながら、このブログで伝えられたらいいなと思う今日この頃です。さよならー

最新ボクシングニュース 4つ(タンクxライアン、フルトン、那須川天心、三代大訓)” への2件のフィードバック

コメントを残す