久々に面白いYouTubeコラボをみつけた リアルガチぶっちゃけチャンネル

タイトルのとおり久々に面白いと思ったYouTubeコラボを見つけたので紹介します。「渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則 ぶっちゃけチャンネル」「中川麦茶チャンネル」。数あるボクシングYouTubeで両方かかさずチェックしているチャンネルだ。まさか交わることがあるとは予想だにしなかった。

 

 

 

 

 

まず「ぶっちゃけチャンネル」、麦茶がレジェンド3人を相手に自己紹介でいきなりカマす!

「あそこヘビー級、中川麦茶です」

3人爆笑でつかみはオーケー笑。奥さんも連れてきてて否定されてたのもナイス。「ただただ変態」「強い奴としか戦わない」で畑耕すと意気投合。麦茶のブルース・リー上下スウェットは私も欲しい。で、フィリピンのゴミ山エピソードと将来の夢「フィリピンの貧困層の子供たちを集めてボクシングジムを開きたい」は感動した。付いていくという奥さんにも。実現して欲しいので、その時にクラファンやったならば寄付します!

 

つづいて「麦茶チャンネル」。最初は真面目なボクシング話。ハタケからは「我慢」、タケちゃん(ビートたけしではない)からは「左ボディー打ち」、トカちゃんからは「家族を大事にすること」を学んだ麦茶。34歳だけどまだ伸びしろありそう。奥さんからもレジェンド3人に質問。「ボクサーはみんなキャバクラ行くんですか?」は斬新で、かつ豪快な下ネタもあり酒を吹きました。笑

 

 

超オススメですよ!

https://www.youtube.com/watch?v=i-BkEeMu-vU&pp=ygUe44G244Gj44Gh44KD44GR44OB44Oj44Oz44ON44Or

https://www.youtube.com/watch?v=fclZXxQfn4g&t=0s

 

 

さよならー

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

コメントを残す