スティーブン・フルトン x 井上尚弥まであと1か月 #FultonInoue

フルトン x 井上尚弥 & ロベイシーx清水聡 チケット獲得のラストチャンス

https://oscar-delahoya.com/archives/11960

 

7/25(火)に有明アリーナで行われる、WBC & WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ スティーブン・フルトン🇺🇸 x 井上尚弥🇯🇵まで1か月を切った!WBCタイトルもかかっているから30日前計量があったみたい。契約体重の10%以内なので、モンスターは60kgちょっとでパスしたはず。海外ニュースもチェックしてるのだがフルトン陣営のニュースが少ないのよね。フルトンにとっても大一番、極秘トレーニングしてるに違いない。両者ともにベストコンディションに仕上げてくれるでしょう。

 

 

モンスター陣営も公開練習はかなり制限してるが、ほんの一部を”フェニックス”大橋秀行 会長がインスタグラムで教えてくれた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大橋秀行(@hideyuki_ohashi)がシェアした投稿

試合前最後の10Rスパーリングをこなした。前半5RはWBC世界フェザー級26位 ブライアン・アコスタ🇲🇽、フィジカルが強くて前に出てくるタイプ。後半5Rは距離を取るタイプの元WBCユース・シルバー・スーパーバンタム級王者(微妙な肩書き…)セサール・バカ・エスピノザ🇲🇽と。普段は一番”仮想フルトン”に近いのはWBC世界フェザー級20位 ジャフェスリー・ラミド🇺🇸と多くラウンドを重ねているようだが、試合前最後の10Rスパーはメキシカン2人と相手の得意なところに付き合って尚且つ上回ったっぽい。拳の状態も調整も順調なのでしょう。

 

また試合当日にはWBA & IBF同級王者 マーロン・タパレス🇵🇭が敵情視察に来る情報も。だが、今のところフルトンに全力集中のモンスターは素っ気ない感じ。まー、過去最大の敵であろうフルトンに勝ったあとのタパレスはイージーワークと思っちゃうね。階級を上げてきて4階級め、いきなり2団体世界王者に挑戦、その次にもう2団体持ってる王者が立ちはだかろうとしてるのにアッサリと撃破しちゃいそう……この感覚はモンスターが規格外すぎてバグってる気がする。

 

 

Lemino版の新ポスターがカッコイイ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上尚弥 (@naoyainoue_410)がシェアした投稿

スティーブン・フルトン x 井上尚弥のポスターは日本版よりアメリカ版がカッコイイ

https://oscar-delahoya.com/archives/11900

 

 

明後日の中嶋一輝×TJ・ドヘニーまでにレミノを契約しとこうっと。


[初回初月無料]人気の映画・ドラマ・韓流作品・スポーツや音楽ライブの生配信・オリジナル作品の全話など、ここでしか見られないコンテンツが月額990円(税込)で見放題♪(※一部個別課金コンテンツあり)

 

 

試合まで1ヶ月、私もキックボクシングの練習で少し絞ってベストな状態でリングサイドに座ろうと思う。楽しみーー

スティーブン・フルトン x 井上尚弥まであと1か月 #FultonInoue” への1件のフィードバック

コメントを残す