今週のボクシング注目カード(8/14-8/20)DANGAN日中対抗戦

今週は1興行のみだ☝️

 

 

8/17🇯🇵後楽園ホール

 

三代大訓×セイ・ヨウチョウ

三代は今年4月に韓国でまさかの初敗北からの再起戦。シェンは8勝(5KO)2分で無敗。実力未知数だけど日本ランキング2位の三代の方が上のはず。ここは快勝して日本王者 仲里周磨へ挑戦(空位の同級OPBF東洋太平洋の決定戦にもなりそう)、またはWBOアジアパシフィック王者 保田哲也への挑戦も面白い。そこをクリアしたら何年越しかの吉野修一郎との国内ライト級ウォーズ決勝戦をやってもらい、勝った方が超分厚い世界ライト級戦線へと。とりあえずこんなところで足踏みしてる場合じゃないぞ、三代!

 

 

プロモーション動画

ほかの日中対抗戦も面白そうですね。

 

ボクシングレイズかA-SIGN.BOXINGのYouTubeでライブ配信してくれないかな。

 

 

今週はゆっくりできそうです。さよならー

コメントを残す